2005.12.31 大晦日
とうとう今年も今日で終わりですね。。。
私は年末風邪をこじらせてしまって。。。ダウンしておりました(>.<)
でも、昨日プリマリファミリーと近所の海まで歩いてお散歩に行ったら、体調がかなり良くなってきたみたいです
やっぱり歩くのって、体に良いのでしょうね(・m・ )クスッ
そんなわけで、BBS&ブログのレスも遅れまくりで(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっとバタバタしている為、年内にはレス&ご挨拶廻りができそうにありません(>.<)
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
なので、この場をお借りして、皆様へのご挨拶とさせていただきたいと思います
今年は、たくさんのお友達とも出会え、ネットでしかお会いしなかった方とも再会できて、本当に幸せな一年でした
お友達の皆様には本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もマイペースなプリマリファミリーですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
変わらず仲良くしてくださいませ
2006年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。。
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

プリマリファミリー一同より

来年もよろしくワン

今日はクリスマスですね~
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか~??
我が家はプリパパが昨日、今日ともお仕事で。。。静かなクリスマスとなりました~
昨日夜はバー○ヤンでテイクアウトした中華とシャンペンでのディナーとなりました(*^_^*)
ケーキは大きいものだと、余してしまうので、ショートケーキを買うことに^m^
サンタプリンとミルフィーユを買ってまいりました~
サンタプリンは容器がとっても可愛くて。。。買っちゃいました~
xmas.jpg

と~~っても美味しそうでしょ~
プリパパに公開する前に、ココに公開しちゃいました
今夜二人でいただきま~す
皆さん、良いクリスマスをお過ごしくださいませ~

大寒波。。。山口県にもきちゃいました(>_<)
昨日の夜は吹雪きで、雪もすぐに積もっちゃいました
しかも地震も。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!
グラグラ~~~と一瞬揺れました。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
風もそうとう強く吹いていたので、一瞬突風なのか、地震なのかわかりませんでしたが、すぐにニュース速報で地震だとわかりました
震度は1でたいした事はないのですが。。。やはり怖いですよね
こんな吹雪の中、さらに地震なんて。。。。考えただけでも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとしちゃいます。
ちなみに、今現在はお日様が出て、とっても良いお天気です。。。。
が寒いですけどね
早く暖かくなってくれると良いのだけどな~
こちらに新しく登録しなおしました(>_<)

ココのブログ。。とっても気に入っているので、やはりこちらでお借りする事に。。。

もう一つの独り言は、閲覧用に、もう少しの間置いておきます。


そそっ。。。私風邪をこじらせてしまったようです(*T^T)ズルズル
今日も雪が降って、と~~~~っても寒いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね。。。

