今月に入って、お布団の上ですごす事が多くなった私。。。
こんな時だからこそ出来る事をして楽しんでます
まずはゲーム 一年前、ワン友の中でも流行ってたドラクエⅧ
かなり遅めに買ってたのですが、まだ手付かずの状態でした
なので、はじめてみました~
ネットの攻略を見ながら頑張ってます(笑)
でも、すでにⅨがでそうな感じですよね~
はじめるの遅すぎかな~あはは。。。
そして、連ドラの再放送をみるのも楽しみ♪
そしてお絵かきもしております~~~~
これじゃ~病人なのか。。。暇人なのか。。。わかりませんね~汗

IMG_000006.jpg

2006.01.29 元気です♪
1週間ぶりのブログ更新となりました
私は相変わらずな生活を送ってますが、とっても元気に過ごしてます
足の方もかなり痛みがとれてきたようです
昨日はちょっと実家に用事があり、プリパパ運転の車で立ち寄ったのですが、プリマリもかなり元気で安心しました♪
私とプリパパの姿を見て、と~~っても喜んでたのですが、まだ連れて帰れる状態ではないので、かえってかわいそうだったかな
もう少しココで可愛がってもらうんだよ~と、後ろ髪をひかれながら実家をあとにしました
プリマリごめんよ~
そして家路につくと、アリレオさんが、どこに行ってたのよ~~
と大騒ぎ。
早く4ワンそろって暮らせるようになれるよう、私も完治しなくてはね

そそっ。。。なかなかお友達のとこに遊びに行けなくってごめんなさい
プリパパのPCからなので、ファミリーの写真もないし、顔文字も打てないし。。。BBSのレスだけは頑張ってさせていただこうと思っております
自分のPCが使えるようになったら、また遊びに行かせていただきますね

もうすぐでアリレオが1歳の誕生日を迎えます
我が家で産まれ我が家で育って無事1歳を迎える事ができて、とっても嬉しいです。
2月6日のお誕生日までには、なんとか復活できると良いのだけどな~
そんなアリレオさん、最近プリパパがどっさりご飯をあげているため、ぽっちゃりしてきたような気が。。。。汗
レオはガリガリだったので良いのですが、アリスは。。。。どうなんでしょう~
今度体重量ってみなくてはね
2006.01.22 近況報告
ご無沙汰しております。。。
なかなか復帰できなくってごめんなさい
少しずつではありますが、足の痛みも和らいできたようなのですが、今現在は家事もプリパパにお願いしているような状況です。
(家の中では、ゆっくりですが、歩き回れるようになりました)
病院でみてもらった限りでは、足の痛みは持病の腰痛からきているみたいです
腰痛持ちの方は、気をつけてくださいね。長時間椅子に座っていると、やっぱり腰に負担がかかるみたいです。。。ちょっぴり反省
そんなわけで、この書き込みはプリパパの使っているノートパソコンを借りて、お布団の上に横になって書き込みしています。
BBSのレスも体調の良い時にゆっくりさせていただこうと思いますので、もう少し待ってくださいね ごめんなさい
プリマリファミリーについては、プリティー&マリンは私がお散歩にいけるようになるまで、プリママの実家で預かってもらうことにしました。
アリスとレオは、家にいます。
寝る時は、プリママのお布団で2匹とも寝ているのですが、アリスは布団の中にもぐりこんで、小さな鼾をかいて寝ています(笑)
かわいい発見に、思わずニッコリしている私です(親ばかでごめんなさい

今回の件では、本当にご心配おかけしました
完全ではありませんが、少しずつHPの方を再開できれば。。と思っておりますので、あらためてこれからも宜しくおねがい致します
2006.01.13 お詫び
BBSのレス及びHPの更新が遅れて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
実は数日前から左足に痛みがあり、椅子に座る事が出来ず、パソコンも開けない状態でした
病院へ行って、痛み止めを飲んで様子をみているところです
あっ。。。足以外は元気なので、安心してください(^_-)ネッ
プリマリファミリーも皆元気に過ごしております
と言う事で、少しの間、HPをお休みさせていただこうと思います
(*_ _)人ゴメンナサイ
復帰でき次第レスの方をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ
皆様のところにも、また遊びに行かせていただきますね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

管理人 プリママより
山口県の下関駅が火事。。。のニュースにビックリ♪
私は下関市民ではありませんが、子供の頃から下関にはよく遊びに行ってて、よく駅を利用していました。
下関駅付近にはシーモールといって、大きなショッピングセンターがあるので、そこによく買い物に行ってました
最近は車で行っているので、あまり駅を利用してませんでしたが。。。
いつもみていたあの駅が火事で黒こげになってる様子をテレビでみると。。。なんともやりきれない気持ちになってしまいます。
復旧もかなりの日数がかかるんだろうな・・・


Yahooのニュースを見てみたら。。。放火だったらしい。。。
なんだか妙に腹がたちます。
かな~~~り新年のご挨拶が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
やっとパソコンに向かう事ができました(;^_^A アセアセ・・・
こんなのんびりな我が家ですが、昨年同様、今年も仲良くしてください(^_-)ネッ
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

nennga.jpg





皆さんはお正月、楽しく過ごせましたか~
我が家は元旦はプリパパの実家へ。。。
2日はプリママの実家へ。。。と行って。。。
あとは、ダラダラとお正月を過ごしておりました(;^_^A アセアセ・・・

そそっ。。。。DVDレコーダーをついにゲットしちゃいました~♪
今まではビデオでせっせと撮っておりましたが、やはりDVDはいいですね~ 編集も楽々~~~♪
早速新聞をチェックして、映画を撮る事に。。。
深夜やっていた映画を撮ろうという話になったのですが、
この映画プリママは一回観たことがあるのですが。。。
プリパパに
プリママが
『この映画けっこう面白かったよ~』
プリパパ
『へ~そうなんだ。。。』
プリママ
『○○が犯人だったし。。。』
プリパパ
『…。絶句』

うっかり犯人の名前を言ってしまったプリママ

新年早々やっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

悪気はないのですo(´^`)o ウー

今年もボケボケなプリママです(;^_^A アセアセ・・・
