2006.03.21 昨日は。。。
プリマリ発ブログにも書きましたが、マリンさんのお誕生日でした
という事、便乗してケーキを買いに行く事に。。。
(だっだって。。。私の誕生日何もお祝いしてなかったしぃ~汗)
以前はよくいってたショッピングセンター。。。
久々にいってみると。。。。
なななんと。。。


周富徳がコロッケ売りにきてたよ~~~


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

平日なので、あまり人がいない中、周さんコックさんがかぶる帽子をつけて、お店にたってました

コロッケだけでなく、他の料理も売ってたので、興味はあったが、あまりに人がいなかったので、近くに行けなかった(ノ_-。)ウゥ・・・

携帯で写真くらいは撮りたかったが。。。

これまた人がいないので、めだちすぎて撮れないし。。。

遠くから壁|_ ̄))ソォーッと周さんを見つめるプリママでありました(笑)

こんな偶然、山口県ではまずあり得ないので、とっても貴重な体験となりました(爆)

でも、周さん。。。こんなとこまで営業に。。。。


ちょっと可哀想になっちゃった~

と、周さんは(つ´∀`)つおいといて。。。。

ケーキはしっかりゲットしてきましたよ~~~(`∀´ハ|

marin2.jpg


ちなみに手前の可愛い黄色い容器に入ってるのは、プリンです♪




これは全て。。。。プリママのお腹の中に入っちゃうのかしら~


だってだって~~~ プリパパ食べないっていうんですもの~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

って。。。昨日はいったい誰の誕生日だったっけ~


あっ。。。マリンさんのお誕生日でした~~(笑)

以前甘えん坊プリさんのムービーを独り言の方でご紹介しましたが。。。
今回はマリンのムービーを撮ってみました
プリさんの可愛い~声と対照的に。。。

うぉぉぉぉ~~ とうなるマリンさんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでもいちおまだ、大人しいほうです。

いつもはもっと。。。うなってます(爆)


20060317133445.jpg



ホワイトデーにシーズー友の三日月さんより、クッキー&可愛いシーズーのティッシュケース&ミニタオルをいただきました~♪
クッキーとっても美味しかったです~
そして、なんといってもシーズーの小物が。。。可愛い~
またまた宝物が増えました♪
三日月さん、本当にアリガト♪(*'-^)-☆パチン
プリマリ発ブログにも書きましたが、昨日帰ってきたプリマリさん
プリさんの方なのですが、以前以上に甘えん坊さんになってしまって。。。
キッチンでご飯を食べているとクークーと鳴き始めます
カメラを向けても鳴いていたので、ムービーを撮ってみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プリ父さんは、ファミリー一番の甘えん坊なのでした


2006.03.09 お絵描き
先週の日曜日。。。。我が家はどこにも行かずお家にこもってました(笑)


σ(^_^)アタシはお絵描きしてました。。。といってもいつも変わらないお絵描きですけどね(;^_^A アセアセ・・・
最近はダ○ソーでいろんなクレヨンとかあって嬉しいですよね
パステルやオイルなどなど。。。
使い方があっているのかどうかはわからないけど。。。とりあえずぬってみました
基本的に。。。色を塗る作業は苦手なσ(-_-)ワタシです

1s.jpg


ちなみに↓の絵は私が足を痛めてた頃(今年一月頃)、えんぴつでその時の状況を描いたものです。
アリスはいつも私のうでまくらで寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_0002ss.jpg


なんかつまんない話題で(*_ _)人ゴメンナサイ

またまたまたやってしまいました(-"-;)

しかも朝っぱらから。。。。。



プリパパの朝ごはんの用意をしてたのですが

足を痛めてから久しくお茶を沸かしてなかったプリママ

昨日久々にウーロン茶を沸かしました♪

まだ冷蔵庫の中ではひやしてなくってお茶はやかんの中

朝は氷をいれてお茶を出す事に

コップにお茶を入れたまではよかった


突然 

ガチャ~~~~ン!!!


『(゜O゜;アッ!』の声にプリパパ

『どうした~?? 味噌汁でもこぼしたの??』
(プリママのドジはいつもの事なので、プリパパは少々の事では驚きません)

お味噌汁は大丈夫だったのですが、やかんのお茶全部ひっくり返してしまった~~~~

ああぁぁぁぁぁ~~~~

せっかくウーロン茶作ってたのに~(T-T)

コップのお茶だけは無事でしたが
(喜んでよいのかどうか。。。汗)

まっ。。。まぁ朝の分のお茶はあったわけだし。。。(滝汗)

σ(-_-)ワタシのドジは永遠に続きそうです(;´д`)トホホ

昨日某テレビ番組でドイツで有名な日本人っていやってたのですが。。。(詳しくはココ)
やはり1位は小泉首相でした
2位は鳥山明。。。(ドラゴンボールがかなりヒットしているらしいです)
ちなみにプリママはドラゴンクエストにハマってます(笑)
3位は村上春樹
4位は。。。石井さんという人でした


石井さん(下の名前が思い出せないし(-"-;))って。。。。ドイツで有名なヨーデル歌手なんですって
CDも何枚も出されてるみたいです
街でドイツ人の人に、知っている日本人は?ときくと、この石井さんの名前がでてくるくらい
とにかく、ヨーデルが凄い~~~(見た方いらっしゃるかな~??)
そんなテレビをみてて、プリパパが
『こんな高い声、よう出るなー』
って言ったので、プリママが『凄いよね~』と感心していました
しばらくして、お茶碗を洗ってると。。。
またまたプリパパが
『ヨーデルがよ~出るな~』って言ったんです

プリママまだ理解ができません

頭の中で考えて

ヨーデルがよ~出る→ヨーデルがよーでる

あっ。。。

ヨーデルがヨーデルって言いたかったのね~(;^_^A アセアセ・・・


今日もプリパパの駄洒落を気づいてあげられないプリママなのでありました(;^_^A アセアセ・・・
メニューページをリニューしてみました(;^_^A アセアセ・・・
そして。。。新しいバナーなど。。。作ってみました(^^ゞポリポリ
よかったら使ってみてください(^_-)ネッ

bn3.gif

