2006.05.27 最近。。。
画像BBS①に







悩ましい~お姉さんの写真を貼られるようになったので画像認定というのを設定させていただきました
あと、ブログのコメントにも、知らない人の全く関係なコメントが書かれていたりと。。。
(例・・○○もブログやってます 見に来てください)などの
全く面識のない方で、ブログの内容と全く関係ないコメントについては、削除させていただくことにしました。
こんなペットのBBSやブログに貼っても意味ないのにね
きっと、同じような嫌な思いされているかた、かなりいらっしゃると思います
本当に迷惑行為なので、やめてください
小さな子供さんだって、見られてるかもしれないのに。。。
常識ある大人の方なら、とっても恥ずかしいことしてるってわかりますよね


と、今日はお怒りモードになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
お友達の皆さんとは、仲良く楽しくお付き合いさせていただきたいとおもってますので、
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

している時。。。


と~~~っても楽しくなっちゃいます♪

多分お好きな方は皆一緒だと思いますが。。時間も忘れて夢中になって描いてらっしゃる方って多いのではないかな^m^

昨日テレビをみてて。。。


この人のお顔。。。

似顔絵にしたら面白いかな~なんてお絵描き魂に火がついてしまったσ(^_^)アタシ
(お絵描き魂ってなんなんだ~(笑))

実は昨日だけではなくって、以前から描いてみたい~って思ってました

まずは昨日えんぴつで描いた似顔絵。。。


IMG_0001s.jpg


自分で描いて。。。大爆笑してしまったよ~

そして今日。。。再度ペンタブで描いて。。さらに色をつけてみました。。。(爆)

IMG_000141.png




この人。。。わかるでしょうか~???


この絵だけでわかった~~~って方。。。素晴らしい~~~



答えはコチラ


う~~~ん。。似ているかどうかは。。。

賛否両論でしょうが。。。(笑)

皆さんも良かったら、描いてみてくださいね~




話は変わって、
→続きを読む?
昨日ホームセンターの中にあるペットショップでワンちゃんをみていたら、どこからか。。。

『ももちゃんよ~~』

という声が。。。

あたりを見回しても、ももちゃんらしき子はいない。。。



ペットショップのカウンターの奥から聞こえてくるようんだ。。。


よ~~~~~くみてみると。。。


puri1aas.jpg







o(≧∇≦)oキャ♪かわいい~~~


バックの中からピンクのインコちゃん(もしくはオウム?)がお顔を出してお喋りしてるではないですか~
バックの中へかくれてゴソゴソしたり、たま~~~にお顔を出して陽気にお喋りしてました^m^

急遽携帯で撮ったので画像が見づらくって(*_ _)人ゴメンナサイ
慌てて撮ったので、画像の大きさ小さめで撮ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもすご~~~~く可愛かったです(*^_^*)

何のお祝いでもありません
またまたケーキを買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
何故かこのごろケーキネタが多い我が家。。。
↓懸賞で当たったミニチュアまでケーキだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな話をしてた我が家。。。

やっぱりケーキ屋に足を運ぶ事に。。。(笑)
ケーキ評論家にでもなるつもりなのでしょうか。。。σ( ̄仝 ̄*)わたし?
今年だけで、もう何年分ものケーキを食べたような気がします
(ある意味コワイかも

でも見ちゃうと、やっぱりたくさん買ってしまう私なのでありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

k-ki.jpg


あなたはどのケーキが好みですか~?

ちなみにこのケーキ。。。もう完食済みです♪

って言っても。。。全部プリママが食べたわけじゃないですからね~

プリパパが2つにプリママ3つ。。。



やっぱり私の方が多く食べてるし~(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、そういえば最近ラジオから流れてたこんな歌。。知ってますか~????

●GTP“冷凍みかん ”CD(2006/4/5)

冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り
3つは私1つ彼~ おいし~おいし~おいし~~♪ みたいな歌です

(うる覚えなので、歌詞間違ってるかもです(;^_^A アセアセ・・・)

曲名は『冷凍みかん』って言うそうです

一回聴いたら歌えちゃうくらい親しみやすい曲ですよ~

我が家の場合は。。。。

3つは私2つプリパパ~♪でしょうか(笑)

そそっ。。。BBSのレスちょっとおくれま~す(゜ー゜;Aアセアセ
明日にはなんとかレスできると思いますので、もう少しお待ちくださいね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
先日、ポストに私宛ての封書が届いてました~

何かな~と思ってあけてみると。。。去年ネットで応募していた、リーメントのプチサンプルシリーズのつくってもらえるかもキャンペーンで応募してた、食玩で
わたしのバースデイケーキというミニチュアです(^-^)

puti.jpg


このシリーズ、すごく好きでたま~に買ってたんです

とっても可愛くって。。。

これは非売品なので、宝物になっちゃいそうですうふふっ(*゜v゜*)

ちなみに応募してたの、すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・


話は変わって、昨日久しぶりに大親友の友達と会ってきました~

彼女とは幼稚園時代から知ってるのだけど、仲良くなったのは高校生からで、それからは波長が合うのか、どんなにブランクがあっても合えばすぐに高校生の頃に戻っちゃいます♪

あんなことやこんな事。。。

プリパパも知らないような事までしっている友達。。。

とっても楽しかったです♪

しばらくあってなかったけど、会う機会が増えちゃいそうです♪
ゴールデンウィーク後半。。。
またまたプリマリファミリーをドックランへ連れて行きました~
そのことは、プリマリ発ブログに書くとして。。。。

プリママとプリパパは北九州小倉にある、リバーウィークへ行ってきました~♪

久々に二人でお出かけです♪

高速を利用して行ったのですが、九州に行くとき、必ず寄るSAへ。。

それは壇ノ浦SAです

ここは関門峡のすぐ手前にあって、関門海峡が見渡せちゃうんですよ~
すごく気持ちがいい場所です。

そこでちょっとだけ休憩して、それからリバーウィークへ。。。

kokura.jpg





リバーウォーク。。。プリママはちょっとした楽しみがありました。

それは山口県にはない、マザーガーデンへ行くこと~



((o(^∇^)o))わくわくしながら行ってみると、お店なくなってるしぃ~~~
(ノ_-。)ウゥ・・・



すごく残念でした(ノ△・。)

仕方がないので、普通のペットショップへ

(もう福岡のキャナルシティーまで行かないと、マザーガーデンにはいけないみたい)

リバーウォークの向かい側にある、井筒屋やりバーウォーク横にある、小倉城などを、しばらくウロウロして帰る事に

そこで買った御土産の数々です。

omiyage1.jpg



pmomiyage.jpg






ヨン様必見。。。ヨン様パッケージのアクエリアスや、九州へ行ったら是非買ってもらいたい、梅ヶ枝餅
小倉発祥のやきうどん、マリンとアリスにはフリフリの可愛いお洋服。。そして、いちごの被り物などなど

あと、沖縄名産、サーターアンダキー これは壇ノ浦SAで買ったものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プリママ、なかなかこの名前が覚えられなくって、何度もプリパパに聞いちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま~こんな感じで後半もバタバタしておりました。

なので、今も5月病に悩まされている、σ(-_-)ワタシです

土曜日朝放映の『ベリーベリーサタデー!』で空スィーツ。。。つまり空港で売られているスィーツの人気ベスト10を発表してたのですが。。。
ななななんと、山口県宇部空港の『ザッハトルテ』が9位に入ってました~

それは買って食べなくては~~~

という事で。。。早速宇部空港へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で買っちゃいました。

sorasui-tu.jpg


チョコレートが濃厚で、美味しい~~~

でも、ちょっと私には濃厚すぎたかな(;^_^A アセアセ・・・

チョコレート好きな方にはオススメです~

ネットでも買えちゃいますので、興味のある方は是非どぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)

↓画像からお店にはいれま~す

【まだ間に合う母の日ギフト】TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハト...




ちなみに、↓のベイグドチーズスティックも美味しかったよ~

【母の日ギフトに♪】毎回即完売の濃厚ベイクドチーズスティック6本入



とうとうゴールデンウィークに突入しましたね~
我が家は4月29日、30日とあちこちへ出かけてました

29日は日中はプリマリ発ブログにも書きましたが、ドックランへプリマリファミリーを連れて行き、夕方からはプリパパの実家で焼肉をするという事だったので、プリマリファミリーをお家に連れて帰ってすぐにプリパパの実家に行くことに。。。
お庭で焼肉をしたのですが。。。。

美味しかった~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

20060502134354.jpg


我が家ではなかなか買うことのない、いいお肉。。。

おみやげにいただいて帰りました♪ o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!

30日はプリパパの免許の更新。。。
本当は朝から行く予定だったのですが、前日がかなりハードスケジュールだったため、お昼から行くことに。。。

この日、シーズー友のshizuさんにバーベキューに誘っていただいたのに
行けなかった~(ノ_-。)ウゥ・・・
shizuさん、(*_ _)人ゴメンナサイ また今度誘ってくださいね~

無事免許の更新を終え、近くの100円ショップへ寄ってお買い物しちゃいました。。。
ダ○ソーとは違った100円ショップで、またまた楽しいし(´m`)クスクス
結構カラフルで可愛い折りたたみ傘とかもありましたよ~
私、思わず買ってしまいました

その後、ペットシーツを買いにホームセンターへ

借りてたDVDを返して家に帰ると、もう夕方だったし。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

と。。。。前半はあわただしい休日となりました

後半は。。。どんな休日になるかな~ o(δOδ*=*δOδ)o ワクワク

皆さんも楽しい休日を過ごしてください(^_-)ネッ


