2006.06.30 ミニトマト♪
先日ホームセンターで購入したミニトマト。。。
実が赤くなってきました^m^

tomato.jpg


種類は千果(ちか)。。。というタイプのようです。

早速二つ食べれそうなので、ミニトマトを摘んでプリパパと1つずつ食べてみることに。。。

う~~~ん甘い~~~~ 美味しい~~~~♪


まだまだたくさん実が生りそうなので、とっても楽しみです(*^_^*)

この梅雨シーズン、湿度が高くって、過ごしにくいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
山口県は今日は大雨で、気持ちまでもどんよりしております。
そんな中σ(・・*)アタシが楽しみにしているもの。。。


それは『トゥルーコーリング』を観る事

【新品】 DVD洋画 [期]トゥルーコーリング-4

これも『24』と同じく海外ドラマなんです~
ちょっと遅めですが、今頃レンタルして観ております。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
まぁまぁ楽しめますよ~

そして今気になっている海外ドラマは、

『プリズンブレイク』なのです

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!☆最新おすすめ商品☆プリズン・ブレイク vol...

まだまだ新作なので、1週間レンタルになったら借りる予定です。
((o(^∇^)o))わくわく
うわさでは『24』以上に視聴率をとったとか。。。

そうそう、その『24』いよいよシーズンⅤが秋からレンタルされる予定です
すでにシーズンⅣまで観終わっているので、今から楽しみです

プリママの楽しみはおいといて。。
またまた私、ドジをしてしまいました。。。

→続きを読む?
何かと物入りな我が家。。。。
なんとか大金が欲しい~~~~と、宝くじを買ってみました。



20060620120737.jpg



連番で10枚。。。。






見事に撃沈です(ノ_-。)ウゥ・・・


どうもくじ運、ギャンブル運のないσ(-_-)ワタシ

何故我が家には一千万円がきてくれないのでしょう~

世の中のどこかに、3億円あててる人がいるんだろうなぁ~~~


うらやましいぃ~
2006.06.12 地震???
今朝。。。地震があったらしい\(>o<)/
プリママの住んでいる町の震度をみてみると、震度3だったらしいのだけど。。。
σ(-_-)ワタシ爆睡してて、気づきませんでした

プリパパは気づいてたのかしら??? 夜にでも聞いてみよう

広島県、愛媛県、大分県あたりは震度5弱ってでてたよ~
その地域のお住まいの皆さん、大丈夫ですか~~~
他に地域の方も大丈夫でしたか~~~???
何事もない事を祈ってます
今後も地震、天災には、皆さん気をつけましょうね。。
(我が家も含めて。。)
Yahooの地震情報はコチラ
今、山口県の角島に、ドラマのロケで来ているらしい~~~
きゃ~ いきた~~い。。。
といってもキムタクのファンではありません
でもみてみた~いって思いません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドラマ『HIRO』の続編のロケらしいです
(昨日地元のラジオでそういってました)
う~~~~ん、近くだったらプリマリファミリー連れて行ってくるんだけどな~
角島へは何度か遊びに行きましたが、山口県の中では一番好きな場所です。
海がと~~っても綺麗なんですよ~
以前もお話しましたが、映画『4日間の奇蹟』のロケ地にもなった場所です。
もちろん、プリマリファミリーも連れて言った事があります
あ~~~また角島に行きたくなっちゃった~
角島のことが知りたい方はコチラをご覧になってください(^_-)ネッ
ちなみにプリマリファミリーが遊びに行った時の写真をペッタンしときま~~~す

↓写真は昨年の9月に撮影したものです

20060606103212.jpg



20060606103255.jpg




20060606103335.jpg

今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』を、昨日みてきました。
内容はあえてココではいいませんが、あまりに期待して行ってたために、こんな感じなのか~。。。
くらいの感想でしょうか(;^_^A アセアセ・・・
この映画の中には、ダ・ヴィンチ・コードの絵に隠された謎が解き明かされていくのですが、すでにどんな謎があるのかを、テレビで観てしまってたためかもしれませんね

ちょっとサスペンスちっくな感じかな~??
DVDがでたら、もう一度じっくり観てみようと思います(^-^)

そそっ。。。映画は映画館で観たい派ですか?、
それともDVDをお家でゆっくり観たい派ですか?
私はすご~~~く観たい映画は、映画館で観たい派です。
というのも、映画館だと、映画に集中できるし、
やはりあの大画面、大音量で観た方が、迫力ありますしね。
なので、昨日は映画館で観ることになったのですが。。。。。
昨日は集中して観れなかったんです(-"-;)

というのも、私の隣の女の人(多分私よりも年下です)
映画が始まりだすと、ポップコーンをず~~っとボリボリ
ボリボリの音で集中できな~~~~い(ノ_δ。)
でもでも。。。これは仕方ない事なのよね
なんて思いながら、あまり気にしないようにしてたのに、
今度は携帯画面を開けたり閉じたり
どうやらメールをしているらしい(-""-;)ムム・・・
ヾ(-。 -;)ォィォィ 映画館まできてメールするなよ~
いや。。メールするのはいいけど、外でやってって感じです。
携帯を開いた時の明かりが気になって、映画に集中出来ないし(ノ_-。)ウゥ・・・
それも1、2回じゃないんですよ~ 映画が終わるまで、何度も
思わず携帯開かないでくれって、言いたくなったくらいです
(言えなかったけど(T-T))
字幕なのに、この人映画みてたのかしら??
あ~~私はこの人の隣で不運だったわ~って思ってプリパパに映画が終わって、
車の中で話したら、プリパパもその人が携帯を開け閉めしてたとき。。。やっぱり気になって仕方なかったらしいです。
きっと不快に思ってた人って私達以外にもいたんだろうな~
本当マナーは守って欲しいですよね
音出さなきゃいいってものでもないしねっとまたまたお怒りモードのプリママですが、

爆笑話も1つ。

↓にも書きましたが、私足を捻挫してるっぽくって、湿布を貼ってたんです。
プリパパも足を擦り剥いちゃってるし、父も足骨折

そんなプリパパが私の足を見ながら、

『足のけが多いの~』って言うから、

私が

『(゜゜;)エエッ足の毛が多いって??
なんて事いいだすんだ~って思ったら


『足の怪我多い』と言ってたみたいです(;^_^A アセアセ・・・

これネタではなく、マジ話です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日のスーパーの駐車場で、ちょっとつまずいてこけそうになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・(まったくドジばかりなプリママです)
ぎゃ~~こける~~~、と思いましたが、何とか体勢を整えることができました(^。^;)ホッ
でもでも、隣の車エンジンかかってたから、すごく恥ずかしかった~
だって私変な体制で、2、3歩、前かがみになって走りましたから(。-_-。)ポッ
あ~~~きっとみられてるわ~なんて思ってると、恥ずかしくって、何事もなかったように、その場を立ち去りました(゜ー゜;Aアセアセ
誰かと一緒ならば、
『あはは。。こけそうになっちゃった~(*'-'*)ゞポリポリ』
なんて言い訳しながらいけるけど、一人だと言い訳すらできないですものね
(って誰に言い訳するんでしょうかσ(-_-)ワタシ)
その時ちょっと足をくじいたのか、少し痛いような気が。。。

と言っても、たいした事ないので、ご心配なく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもと変わらず歩き回っております~

それにしても今年はどうも足運が悪いみたいです(足運っていったい何???)
今年初めは、足に神経痛のようなものがでてしばらく歩けなかったし(-"-;)
さらには昨日のこの失態で足をくじいてしまうし

そして、プリママ父は、先月中旬くらいに自転車でこけて足にヒビがはいってしまい、只今ギブス生活に突入しております
昨日実家に行ったら、ギブス姿で歩き回っておりました(だいぶ回復したらしいです)
確かプリパパの足にも擦り傷が。。。

とにかく足の怪我が多い我が家です


気をつけなくては。。。(*゜.゜)ゞポリポリ
