昨日。。。またまたケーキを買ってしまった~~~

ca-kipeko.jpg






というのも、今回はケーキが目的ではなく。。。

1000円以上買うと、ペコちゃんのグラスがもらえると言う事で、

ケーキはついでのようなものなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキはセール品で安くなってるものばかりを選んで買ってみました~

このケーキはペコちゃんで有名な不○家のケーキです

う~~~ん。。。ペコちゃんは好きなのだけど、
やはりお子ちゃまむけなのか、ちょっと私には甘すぎるような~

私は甘さ控えめなケーキの方が好みなんです(・m・* )クス…

皆さんはどんなケーキがお好みですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私って。。。みなさんご存知の通り。。。

ドジなんです。。。


しかも天然はいってるなんて。。。。


すくいようがありません(;^_^A アセアセ・・・


実はお野菜切っている時。。。包丁で親指をちょっと切ってしまいました。。。(〒_〒)ウウウ

ま~これはよくある話。。。


さらに2日後。。。キッチンバサミで中指をかる~く切ってしまいました~

(→o←)ゞあちゃー 親指がなんとか痛くなくなったと思ったら、今度は中指だなんて。。。 
これはかなりドジはいってますよね

指にカットバンはって家事をしてたのですが、すぐに取れてしまって。。。
で。。。昨日薬局で防水タイプで伸縮自在のカットバン買ってきたんです~

これで大丈夫~~~と。。。はってみたら、はり方が悪かったのか、すぐに取れてしまって。。。。


再度貼ったら。。。。。バッチリじゃ~~ん。。

やっぱり100均のとは違うわ~なんて感激してました(´m`)クスクス

これならお皿洗っても、ぜんぜん大丈夫だし~~~うふふっ(*゜v゜*)



でもね。。。私きづいちゃったんです。。。。




気づいてはいけない事実を。。。。










なんと私。。。。怪我している指と反対の中指にしっかりカットバンはってたし~~~~~~



\(>o<)/ギャー!


なんで傷1つしていない指にカットバンはって私は喜んでるんだ~

(; ̄ー ̄)...ン?




かなり天然はいってます

(-。-*)ボソッ
2006.07.27 年齢不詳
今までプリママと会った事がある皆様~
私って何歳に見えます???
というのも、ある工事の見積りをさせてください。。。と営業の人が我が家に訪問してきました。
そしてその人。。。私に『お父さんとお母さんは何時に帰られますか??』って言われたものだから。。。。
σ(-_-)ワタシ言葉に詰まってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ。。いえ。。私が。。。。
なんて言葉を濁していたら、
最後にまたお父さんとお母さんは。。。なんていわれたものだから。。
あの。。主人が。。。
って行ったら、
『あっ。。。奥さんでしたか~(;^_^A アセアセ・・・』と
こんな経験、実はこの時が初めてじゃないんです。。。
たま~に。。。学生とかに間違われます。

若くみられることはいいのでしょうが、
σ(-_-)ワタシすでに3
(あえて何歳かって聞かないで~~~年齢不詳って事で。。。汗)

プリパパと一緒に私っていったい何歳に見られてるんだろうね~
と。。。首をかしげちゃいました

ちなみに20歳の頃。。。スペースワールドで
入場券を買うとき。。。大人ですか?子供ですか?
とマジ顔で言われた事があります(-"-;)
という占いをネットのシーズー友の『もんろーうぉーく』のねねさんのブログで拝見して、
私もやってみることにしてみました

どこかでみたことがある、成分占い(^w^) ぶぶぶ・・・

まずはプリママ

プリママ の成分の分析結果

プリママ の49%は相撲で出来ています
プリママ の35%は気合いで出来ています
プリママ の9%は圧迫感で出来ています
プリママ の6%はビートルズで出来ています
プリママ の1%は鉄筋コンクリートで出来ています

なななんだか、とにかく、すごく強そうだ~


そしてプリさんは

プリティー の成分の分析結果

プリティー の64%はいい加減な朝ご飯で出来ています
プリティー の16%はトホホな思い出で出来ています
プリティー の7%は鉄筋コンクリートで出来ています
プリティー の5%は情熱で出来ています
プリティー の4%は動画で出来ています
プリティー の4%は特別チャリティー公演で出来ています

やはりご飯がらみでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トホホなとこも。。。あたってるかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次はマリンさん

マリン の成分の分析結果

マリン の48%は高性能浄水器で出来ています
マリン の46%は一生懸命で出来ています
マリン の2%は毛で出来ています
マリン の2%は幼なじみで出来ています
マリン の1%は住宅ローンで出来ています
マリン の1%はハッタリで出来ています


(-"-;)意味わからん 確かに毛で出来てます(笑)


次はアリスさん

アリス の成分の分析結果

アリス の52%は入学式のファッションで出来ています
アリス の40%はハロゲンランプで出来ています
アリス の6%はマーガリンで出来ています
アリス の1%は缶バッジで出来ています
アリス の1%はレモン味で出来ています

入学式のファッション??ピッカピッカの~1年生って事かな~
ハロゲンランプは~ やっぱりピッカピッカ~~(爆)

最後にレオさん

レオ の成分の分析結果

レオ の49%はマーガリン特有の匂いで出来ています
レオ の16%はさいごの約束で出来ています
レオ の11%はトンコツスープで出来ています
レオ の10%は入学式のファッションで出来ています
レオ の7%はしつこいヨゴレで出来ています
レオ の4%は新しいベッドで出来ています
レオ の2%は接客態度で出来ています
レオ の1%は浴衣で出来ています

マーガリンの特有の匂いにとんこつスープにしつこいヨゴレ~~~
ひえぇぇぇ~~~ どんな悪臭はなってるんだ~
確かに臭い時も多々ありますが(;^_^A アセアセ・・・

そして、PRETTY ROOMに遊びにきていただいているお客様について。。。

まずはアドレスを入れて占ってみました

http://purimari.b7m.net/ の訪問者分析結果

訪問者の 41%は「ナース」です。
訪問者の 38%は「ご先祖様」です。
訪問者の 11%は「不動産屋」です。
訪問者の 6%は「大学院生」です。
訪問者の 2%は「パチンコ店員」です。
訪問者の 1%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 1%は「マッチョな人」です。

さらにPRETTY ROOM と入れて占ってみると

pretty room の訪問者分析結果

訪問者の 94%は「パチンコ店員」です。
訪問者の 6%は「中学生」です

となりました。。。
あはは。。。該当者いらっしゃいますでしょうか~
ご先祖様もいらっしゃってたとは。。
しかし。。。パチンコ店員さまがかなりこられているようですね~
^m^ 是非パチンコ必勝法を教えてくださ~~~い
(パチンコ運が全くないプリママより(笑))

ちなみに占いはココで出来ます(*^_^*)
腰痛でお休み中。。。。の先週の日曜日。。。。

プリパパとちょっとだけお出かけしてたのですが、またまたその時にケーキを買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

あはは。。。腰以外はいたって健康なプリママ。

ちょっと皆様にもおすそ分け~

20060714160445.jpg


どのケーキが好みですか~~~???

召し上がれ~~~クスッ・・( ̄m ̄*)





そして。。。ここからは。。。。ムシ話。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

画像はないので安心して(^_-)ネッ
→続きを読む?
皆さん、こんにちわ
私の腰痛の件では、
ご心配おかけしてもうしわけありません(*- -)(*_ _)ペコリ
完全ではありませんが、少しずつよくなってきてました(^-^)
なので、HPの方も少しずつですが、無理をしない程度に復活していこうと思いますので、
あらためて、これからもよろしくm(._.〃)mお願いします。
BBS&ブログのお返事も少しずつさせていただこうと思ってますので、
もう少し待ってくださいね
お友達のところにも少しずつ遊びに行かせていただこうと思います

そそっ。。余談ですが。。。。


山口県、2、3日前地震があったのですが。。。。


プリパパもプリマリファミリーも、気づいたようなのですが。。。。





σ(-_-)ワタシ またまた爆睡してて気づきませんでした


<<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


プリパパの話によると、ゴォォォ~~~と地響きのような音がして
ドンと揺れたらしい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


震源地も山口県西部

プリママ家は震度3


なのに、寝てる私っていったい。。。。滝汗


2006.07.05 お詫び
皆さん、こんにちわ
せっかく遊びに来ていただいたのに、昨日から持病の腰痛が出てしまったため、
パソコンを触ることができません(T-T)
ブログやBBSにコメント&書き込みしてくださった皆様
すぐにお返事を書くことができなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
腰痛が落ち着くまで、少しの間お休みさせていただきたいと思います
お友達のところにも遊びに行きたいと思っていたのですが。。。
本当にごめんなさい。<(*_ _*)>
また腰の具合が落ち着いたら、遊びに行かせていただきますね
 
ちなみにプリマリファミリーはいつもどおり元気に過ごしてますので、安心してください(^_-)ネッ
2006.07.03 アイス???
のハイチ○ウをみつけたので、興味本位で買ってみました~

20060703155546.jpg





お味は~~~~


やっぱりハイチ○ウ。。。

しかもつめた~~~~~い(笑)



