2006.08.30 デジカメが~
壊れたかも
前も同じような感じで動かなくなったデジカメ。。。

なんとかだましだまし使っていたが。。。。



昨日あたりから、写真が撮れなくなってしまったし(ノ_-。)ウゥ・・・


しばらくプリパパのデジカメを借りて撮らしてもらお~っと

でも、私のデジカメ。。。。修理できるのかしら(-"-;)

悲しすぎる~~~(T-T)
に行ってきました^m^
haoji.jpg


ちびっ子ちゃんに混じりながらも、懐かしい~~~と思いながら、ハイジを見てきました♪
子供の頃からハイジは大好きで、何度も見てたな~
なななんと、10万円くらいするハイジの絵が何枚か完売になってたし~
いったい誰が買ってるんだろう~
私はとってもそんな大金出せないので、小さなポストカードを何枚かかっちゃいました~♪
やっぱりハイジは可愛いな~♪
またまた作ってみました

↓プリマリに続いて、今度はアリレオを。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で。。。。



ファミリー揃って記念撮影


ファミリーの他にヘソ天シーズーもおまけに。。。^m^

20060817141756.jpg


また気が向いたら、何か作ってみようと思います(*^_^*)

そそっ。。。昨日ネットのシーズー友の三日月さんから、
こんなに美味しそうな桃をいただきました~♪

momo.jpg



三日月さん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2006.08.13 HP開設3周年♪
早いもので、『PRETTY ROOM』を開設して、今日で3年になります。
何をしても続かない私が。。。
こんなに続いてる~と自分でも関心しちゃってます。
これもお友達と楽しくお付き合いさせていただいているおかげですね^m^
これからも、続けられる限り頑張って続けていきたいと思ってますので、
『PRETTY ROOM』そして、プリママ&プリマリファミリーを(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

3周年だから。。。というわけではありませんが。。。


こんなもの作ってみました。




nendo.jpg



紙ねんどでプリマリを。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当はアリレオも作ろうと思ったのですが。。。

2体が限界でした(笑)

いつかアリレオも作ってみようと思います


皆さんがつくられているような粘土と比べると。。。
かなり雑ですが(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じでも写真を一枚


粘土のマリンも
かなり気が強そうな感じになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20060813145919.jpg

昨日。。。ネットのシーズー友でもあり。。。
唯一プリママと同じ市内にお住まいのぽ~さんと
お会いすることに。。。。

今回はワンコなしでお会いすることになったので
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、待ち合わせ場所に
実はプリママ。。。かなり人見知りするほうで、
もしも楽しいはずの場をしらけさせたりしちゃったらどうしよう~
という不安もあったのですが、
とっても優しそうなぽ~さんのお顔と人柄のおかげで、
初めてとは思えないくらい、楽しくお喋りすることができました(^-^)
話題もつきることなく。。。
σ(・・*)アタシにしたら、珍しいくらいよく喋ってたような。。。あはは
こんな楽しい時間を過ごさせていただいただけでじゅうぶんだったのに。。
ケーキセットまでご馳走になり。。。
さらには、ケーキ&ぽ~さんお手製のパンのおみやげまでいただいちゃって。。。(f^^)

puripan.jpg


恐縮しながらも、しっかりいただいて帰りました^m^
ぽ~さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度は是非。。。ワンコ連れでお会いしましょうね~♪

今までネットのお友達と何度かお会いする機会がありましたが、
毎度毎度、幸せな気持ちでいっぱいになってしまいます♪
本当は全てのお友達と会えると嬉しいのですけどね。。。
遠方の方だと、ちょっと難しいですものね(T-T)
でもでも。。。。もしもお会いする機会があれば。。。
ひとみしりで無口(ヾ(-。 -;)ォィォィ どこが。。。)なプリママですが。。。(笑)
是非お会いしましょうね~
お会いできなくとも。。。ココで楽しいお話ができれば、
とっても幸せです。
とういうことで、お友達の皆さん。。。
これからも末永く仲良くしてください(^_-)ネッ

そそっ。。。話はかわりますが。。。。

σ(・・*)アタシ すっかり忘れてましたが。。。


明日で『PRETTY ROOM』無事開設3周年を迎えます~
2周年の時ははりきってプレゼントイベントなんてしてたのに。。。。
3周年だってこと、さっき思い出したばかりで、何も用意してませんでした~(;^_^A アセアセ・・・

あっ。。。3周年を迎えるからなのか。。。

サマージャンボ。。。。3000円当たってました^m^
初めて当たったよ~嬉しい~
買った宝くじ代にしかならないけど、すごく嬉しいのは何故だろう~
昨日から山口県にきているらしい。。。

今日は秋吉台に秋芳洞ってニュースで言ってました。



ミーハーなプリママは。。。見に行きたかったが。。。



この暑さ。。。





断念しました(;´д`)トホホ
プリママがまだ独身の頃のお話です。

プリパパと付き合っている頃、二人でホームセンターへ行くことに。。。
いろいろと見て回ってたら。。。

なにやらボタンらしきものが。。。


う~~~~ん押したい押したい

そんな衝動にかられてついつい。。。。






押してしまった



!(^^)!ピンポーン
→続きを読む?
