の。。。。


のしがついたお菓子が山口県宇部空港で発売。。。という事で
早速記念に買ってきました(;^_^A アセアセ・・・

abe.jpg


お菓子がほしかったわけではないが。。。

せっかく山口県出身の総理大臣が出た。。という事で記念に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実はのしだけ欲しかったの~

ちなみに買ったお菓子は

これだ~~!!

20060930153915.jpg


デザートクランチチョコ(多分夏みかん味。。かな)
以外とスキな味かもです^m^


安部総理~~~~

美しい日本作り。。。頑張ってくださいよ~~~

是非。。。格差の少ない社会にしてほしいものです。



昨日電気漏電の検査に中電工関連の会社の人が尋ねてきたのですが。。。。



またまたその人に。。。






『お母さんかお父さんはおっちゃないですか?』

と言われました




『あっ。。いえ。。。。あの~

と言ってたら



『あっ。。奥さんですか?????』

と言われ。。。やっと子供でない事がわかったらしい(;^_^A アセアセ・・・

いったい私って。。。



そそっ。。。数日前にタマゴを割ったら、このタマゴだけ2個玉だったよ~

久々に2個玉を見たので、写真を撮ってみました(笑)

20060929111828.jpg

またまたネットのお友達。。ぽ~さんとランチに行ってきました~
ぽ~さんオススメのお店。。
とってもいい感じのお店で、お料理も美味しかったです。
お値段もリーズナブルで、気軽に行けそうです。
またまたぽ~さんにご馳走になりましたf(^^;)

20060923150307.jpg


ぽ~さんありがとうございました♪

食事を済ませて、
今度は同じくネットのお友達エクボさんのお宅へぽ~さんと一緒に伺いました

ネットを始めた頃、まさかまさか、
同じ市内にネットのお友達ができるとは思ってもみませんでしたが、
こんなに近くに共通のお友達が出来ちゃうなんて。。。
なんて幸せな私でしょ~^m^
本当に楽しい一日を過ごす事ができました~♪
2006.09.19 台風13号
凄かったです(>.<)
一昨年の台風の時は、24時間以上停電したので、その時の教訓を生かして↓にも書きましたが、朝一で非常食などなど買出しに行ってきました。
朝一にも関わらず、たくさんの人が買い物に来てたよ~
やっぱり、一昨年の台風。。相当皆堪えてたんだよね
さて。。。台風で停電になっては困るので、ご飯にしようね~~と
この日のメニューはちゃんぽんにギョウサ


が。。。。作ってる途中で停電だよ~~~~


ひぃぇぇぇぇ~~~~~


真っ暗で何もみえませ~~~ん

すぐに懐中電灯を照らして調理開始

作ってる間に数回停電しちゃったよ~



そのせいなのか、餃子の焼き具合がいまいちで

焼き餃子なのに、水餃子みたいになっちゃったよ~

って、それは私の焼き方が悪いって言われちゃいそうですが(笑)

やっと作ってご飯を食べ始めると、また停電。。。。

タッチライトがあったので、その明かりで夕食を食べました。

それでもまだ電気はついたり消えたりしてたんです。

そして、プリパパがお風呂に入っているときに停電。。。

それからパッタリつかなくなりました(;^_^A アセアセ・・・

仕方がないので、私は懐中電灯を照らしてのバスタイム

無事お風呂からあがって。。。(δ。δ?)ハテ?

まだまだ夜は長いぞ~~~ 何をしよう


しばらくラジオを聴いたり、ファミリーと遊んだりしてみたが、
それでも、暇だ~~~~

テレビもないし、パソコンもないし~


あっ。。。そういえば、と取り出した花札

これなら暇をつぶせそうだわ~

とプリパパと花札をすることに。。。

ラジオを聴きながら、花札。。。


何故か、普段より夜更かしして遊んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ま~こんな夜もありかな。。といった感じかな^m^

結構楽しめたかもです

この停電、我が家は早朝には復帰してたようです

でも、実家の方はお昼くらい停電で電話も不通だったようです

皆さんのところは大丈夫でしたか???

どうか皆さん無事でありますように。。。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2日間、HPのサーバーがダウンして、PRETTY ROOM が表示されなくなっていました。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
突然の事だったので、お知らせすることもできませんでした
今後も、もしかしたら、突然表示されないという現象が出るときがあるかもしれませんが、閉鎖や引越しではありませんので、安心してくださいね
そうなる時は、必ずお友達のところにお知らせにまいります
事後報告になっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
HPのサーバーがダウンしちゃっているようです(>.<)
『PRETTY ROOM』が表示されないようです(T-T)
ブログ経由で来られた方にしか、お知らせできませんが、
プリママもプリマリファミリーも元気ですので安心してくださいね~
ああぁぁぁぁぁ。。。。

早く復活してくれますように。。。。

申し訳ありませんが、いつ復旧するのかも、わからない状態なので、
しばらくお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても、外は雨風がとっても強くなってきました
今日は朝から、台風に備えて、いろいろと買出しに行ってきたのですが、
朝一番にも関わらず、人が多かったです。
やっぱり皆考えることは同じなんですね

市内のお店で懐中電灯に飲み物などなどを買って帰ってきたのですが、
なななんと買った懐中電灯。。つかないし~~~

仕方がないので、交換してもらおうとお店に行ったら、その懐中電灯、売り切れになってたし~~~~

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

たまたまお店の備品として出したばっかりだという懐中電灯を、
代わりに持って帰りました

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

どうやら今回の台風、山口県にも上陸しそうな気配(T-T)
どうか被害がでませんように。。。。

皆さんも台風にはじゅうぶん気をつけてくださいね
皆さんの無事を祈ってます。。。。

2006.09.11 お友達と^m^
唯一。。。プリママと同じ市内にお住まいでネットを通じてお友達になったぽ~さんとエクボさんとランチバイキングに行ってきました~
バイキングの料理も美味しかったけど、おしゃべりもとっても楽しかった~♪
なななんと。。。ランチバイキング。。。。
エクボさんにごちそうになりました エクボさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、その後ぽ~さんのお宅へお邪魔することに。。。

さっそくシーズーのpipiちゃん&pupuちゃんがお迎えしてくれましたよ~♪
二人とも、と~~っても可愛くって。。。
プリマリファミリーも一緒に連れて行きたかったな~

pupupipi.jpg


ぽ~さんお手製のチョコレートケーキをいただきながら、また楽しいお喋りを。。。
本当に楽しい一日でした

帰りにぽ~さんお手製のケーキ&パン&クッキーをお土産をいただきました


20060913140312.jpg


すごく美味しくって。。。ぽ~さんいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

何故か私だけが、何もしてなくって、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。図々しく、お二人にご馳走になっちゃいました(*^_^*)

近くに素敵なお友達ができて、幸せいっぱいな私です♪
2006.09.08 24シーズンⅤ
24シーズンⅤとうとうレンタル開始されましたね~
今レンタル屋さんにはVol.3まででてるのですが、すでに我が家はレンタルして、観ちゃいました~♪
(そのDVDを返しに行った時に、↓違反切符きられちゃったけど~(T-T))
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン やっぱり24はおもしろ~~~い
今回も予想外の展開で、o(δOδ*=*δOδ)o ワクワク((o(б_б;)o))ドキドキの連続です。
あ~~~早く次がでないかな~


そうそう。。。お知らせですが、新たに画像BBS③を設置しました
今回のBBSは、5枚ペッタンできちゃいます~(動画なんかも出来るようです)
よかったら、可愛いペットの写真をたくさんペッタンしちゃってくださいね~
お待ちしてま~~~す
きられてしまいました(T-T)
一昨日、レンタルDVDを返却しに行ってたのですが。。。
ちょっと寄り道をしないといけなかったため、いつもとは違う道を通る事に。。。。

ほそ~~い道を曲がってすぐ。。。停車中のパトカーを発見
何か手招きされているような~~~

ジワジワ~~~~と近づいて話を聞いてみると。。。


私。。。一時停止を無視したらしい。。。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


左右は確認したし。。。今思えばブレーキも踏んだような踏まないような。。。。




一時停止を見落としただけで、

罰金7000円。。。2点減点です(;´д`)トホホ

ただし。。。この2点は2年間無違反の場合は、記録から抹消されるようです。。。

それにしても隠れるように待ってたパトカー。。。。

私が切符切られている間。。。何台も車通ってたけど、おまわりさんぜんぜんみてなかったよ~~~

私でノルマを達成したのか~~~

なんか納得できない私です。。。。

あ~~~これからは気をつけなくっては~


皆さんも気をつけてネ

↓に書いてましたが、私のデジカメ。。。壊れてしまったのですが。。。
修理しようと思ってたのですが~~~





買ってしまいました(^^ゞポリポリ



2代目サイバーショットです


puri1s.jpg


このデジカメ。。。21000円でした^m^

最近のデジカメは手ブレに強くなっているのですね~
(・0・。) ほほーっ
これで動き回るプリマリファミリーも激写できるかな(*^_^*)


買ったといえば、先月、ボロボロになったソファーを、やっと買い替えました
アウトレットのお店で購入いしたので、お値段もお手頃。。。

20060905142359.jpg




早速プリマリファミリーが占領してましたが。。。(;^_^A アセアセ・・・
皆、大事に使ってよね~ 掘り掘りなんてしないでよね~


最後に、テレビを観て購入しようと思った本

今話題になっているようです

『鏡の法則』

ご存知でしょうか?

早速本屋さんで購入しちゃいました^m^

20060905142850.jpg




悩みをお持ちの方が読まれると、解決できるかもしれません。

機会があれば、読んでみてくださいね~


すぐに読みた~~いという方はコチラから
ネット上で無料で読む事ができます。


本も購入した~~い という方は

↓の本の絵から入れば、購入する事ができます。




鏡の法則
2006.09.01 のり弁♪
今、ほっかほっ○亭ののり弁が期間限定で230えん~~と、
と~~ってもお安かったので、お昼ご飯にいただきました^m^
ココのお店では、一番好きなお弁当です
ちょっと贅沢に、のりタルにしてみました。
それでも250円

20060905141406.jpg



ちなみに私はほっかほっ○亭のまわしものではありませ~~~ん(笑)
