2006.10.30 独り言
このブログのタイトルと同じく。。。
私はよく独り言を言ってます

…( ̄。 ̄;)ブツブツ。。。と独り言を言っていると、
時々プリパパが

( ̄o ̄)え?何???

と、独り言に話しかけてきます(;^_^A アセアセ・・・

ま~私の独り言って、自分に問いかけている言葉ばかりだから、
プリパパも迷っちゃいますよね。

例えば。。。あれをやってこれをやってと、
自分の行動を全て口に出してしまったりとf(^^;)

声に出して言わなくってもいいのに、
ついつい一人で喋っちゃってます。

これってかなりヤバイでしょうかね(-"-;)


そそ先日も私。。。喋ってました

と言っても、独り言じゃないんですよ~

この時はプリティーに、ちょっと待ってね~ あとこれをしようね~
と。。。問いかけるように

プリティー。。。わかっているのかいないのかわかりませんが、
いちお
フンフンと返事をしてくれます(笑)マジで(爆)


その独り言のような会話を遠くから聞いてたプリパパは。。。




プリママ、また何か独り言喋ってるのか????
それにしては誰かに話しかけているような感じだし。。。(-"-;)

きっと見てはいけないものを見てしまったような

そんな感じだったのでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ


プリパパにプリティーに話しかけてたのって言ったら。。。
いちお納得していましたf(^^;)


ま~かなり天然なプリママと何年も一緒にいるプリパパは、
私がどんな変な行動をしても、
少々は驚かないようですけどね(笑)

2006.10.23 理想の夫婦
先日プリママの両親が日帰りのバス旅行で、
長崎県島原に行ってきたようです。
うちの両親。。特別仲が良い。。。というわけではありませんが
年に何回か、夫婦そろって旅行へ出かけています。
そんな時は必ず、我が家にもおみやげがあります(*^_^*)
たま~に実家へ帰ると、かる~~く喧嘩
(ほとんどが母の一人相撲です(笑))なんかもしてたりしますが、
ま~ 相性はいいほうなんでしょうね。
まだ私が独身の頃。。。父は私の帰りが遅くても、平気で寝てましたが、
母がお友達と出かけてて予定よりちょっと帰りが遅かったら、
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)としてた姿を今でも覚えています
娘の私としては。。。
普通娘の事を心配するでしょ~~~って思っちゃいましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、父に想われている母は幸せだな~とも思いました。
そんな両親は私の理想の夫婦です(^-^)

私もいつまでもプリパパと仲良く。。。年をとっても一緒に旅行できるような。。。
そんな仲の良い夫婦でありつづけたいな~
と思った今日この頃です^m^

ちなみに今回のおみやげです

↓    ↓    ↓




omiyage.jpg

10月9日(月曜日)久しぶりにプリパパと映画をみてきました。

どれを観ようか迷ったのですが、

『ワールドトレードセンター』
を観る事にしました。

これは真実に基づくお話だそうです。

テロ。。。自体の話ではなく、それによって救出されるまでのお話です。

誰が主役。。。という事はなく。。。

でている人全てが、この映画の主役だったような気がします。

詳しくは映画。。。またはDVDがでたらみてみてくださいね

私はやはり。。。。泣いてしまいました(T-T)


9.11。。。2度とあんな酷いテロが起きませんように。。。。



229f63c24dc59dc4468b-L.jpg



ここからはお知らせです
実は先月から|゚Д゚)))コソーリ!!!!Yahooブログでプリママのお絵描き~♪
というブログをはじめました(;^_^A アセアセ・・・
ダイアリーのとこからブログに入れますので、
良かったらご覧になってくださいね

2006.10.06 マイブーム♪
最近私の密かなマイブーム。。。。


それはバナナジュース♪

20061006141129.jpg


ずっと棚の奥にしまいこんでいたミキサーを、最近またまた出して作ってますよ~

バナナと牛乳さへ(お好みでお砂糖も)あればすぐに出来ちゃうし、
お店で飲むバナナジュースと変わりない味で美味しいんです♪

今度は何ジュースを作ってみようかな~(o^-^o) ウフッ
プリマリ発ブログの方では、もう記事を書かせていただきましたが、

広島ドックパーク崩壊後の

ワンちゃん達


の事を知ってから、ずっと頭から離れません
この件について、全国ネットのニュースにもなったようですね
ネットサーフィンをしてて、見つけたニュースの模様

TBSニュースより

写真をみただけで涙してしまったのに、このニュースをみて、
さらに涙が止まらなくなってしまいました。
このドックパークの管理者もインタビューをうけていたのですが。。
見れば見るほど腹が立ちます。
詳しくは↑のTBSニュースをクリックしてみてください。

その反面。。。ボランティアの方には本当に頭が下がります。
ずっとずっと頭の片隅にあった事。。
私に出来ること。。。

せめて。。。と思い、わずかな金額ですが昨日送金させていただきました。
どうか。。。全てのワンちゃんがこれからの犬生を幸せにおくれますように。。。

まだ広島ドックパーク崩壊後のワンちゃんの事をご存知でない方は
↓のバナーをクリックしてみてね

resucue.gif
2006.10.04 楽しい一日♪
10月2日月曜日に、またまた市内のネットのお友達と、ランチにいってきました(*^_^*)
ロケーションがとっても素敵な場所で、カップルなんかでいくと、
ロマンチックな気持ちになっちゃうかもですよ~
もちろん。。。お友達同士とお喋りしながら、ゆ~~っくりと過ごしてもいいかもしれませんね
ちなみに行ったお店です
  ↓
サルワーレ

そしてその時のお料理は


ranchi.jpg


最初に牛たんのピザ。。。これは最高に美味しかったです~♪

そしてランチの前菜。。。焼きたてのパン。。。
ランチのパスタ

最後にデザート↓(写真は3人分です)


20061004122834.jpg


とっても豪華なランチでしょ~。。。。



プリママ。。。。またまたご馳走になってしまいました(f^^)


それからお友達のお家へ行って、またまた楽しいお喋り♪


そんな楽しい一日もあっという間に終わり。。。

気づけばもうPM5時前 


わ~もうこんな時間。。。と、あわてて帰ったのはいうまでもありませんが(笑)


とってもとっても一日でした(*^_^*) 
