上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年。。。あっという間に一年が過ぎたような気がします。

今年はたくさんのお友達と出会えて、とっても幸せな一年でした。

皆さん本当にお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

年末の挨拶にも回れなくって。。。コチラで失礼させていただきますね

来年もまたのんびり、マイペースなHPになると思いますが、

よろしければ、またお付き合いしてください(^_-)ネッ

と言うことで、来年も(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

年始の挨拶には、遅くなるかもしれませんが、必ず参りますので、

その時はよろしくお願いします。

今年も残りわずか。。。

良いお年をお迎えください。

2007年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように。。。。


プリママ&プリマリファミリーより
スポンサーサイト
BBS&ブログにコメントいただいている皆さん。。。
なかなかレスが出来なくって(*_ _)人ゴメンナサイ
可愛いクリスマスカードもたくさんいただいて、ありがとうございます。
お礼にも伺わなくってはいけないのに。。。
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
時間ができたら、必ずレス&ご訪問させていただきますので、
もう少しお待ちくださいね

そそっ。。。
我家は皆元気で過ごしてますので、安心してくださいね

今日から、すご~~く寒くなってきたような気がします。
皆さん、風邪などには十分気をつけてくださいね。。。。


2006.12.16 お宝発見^m^
といっても。。。け~~~~~っして高価な品ではありませ~ん。。。



それは。。。

それは。。。


シーズー好きさんならば、誰でも欲しい品




シーズーのポチ袋を発見!!


20061216143030.jpg



実はこのポチ袋。。。

よくBBSの方に遊びに来ていただいている、
シー友さんのトムくんママさんが、ホームセンターで買ったよ~

って書き込みされてて。。。

スーパーの中にあった100円均一で、ワンコのポチ袋があったので、
もしやシーズーのもあるのでは

と思って探したら、ありました。。。奥の方に^m^


即買っちゃいました~♪

そして、昨日ホームセンターでもみつけて。。。
(ココでは70円くらいでしたよ~)

またまた買っちゃいました(*'-'*)ゞポリポリ

あっ。。。もちろん、このポチ袋。。。
使わず保管させていただきま~す。(笑)

甥や姪には、また違ったポチ袋で(^-^)
私には最近とっても気になっていることがあります














それは『広島ドックパーク』の事。。。。





レスキューから約2ヶ月






ボランティア団体の『アークエンジェルズ』に対する疑惑

最近はテレビでもたくさん放映されるようになりました。

(今も日本テレビ系でやってました)

当初たくさんのワンコを助けるため、
全国の支援者からたくさんの募金を集められました。

私もわずかですが、募金させていただきました。

私のHPのリンクを見られて、募金された方もいらっしゃると思います。

皆悲惨なワンコを助けたいために、皆それぞれが行動を起こしたのに。。。


残念ながら、支援金があまりワンコの為に使われていないようです。

実際、私は現場に入った事がないので、
何が真実なのか、わからないのが実情です。


でも、HPにリンクを貼った事により、
それに賛同された方には、何と説明したら良いのか。。。
この点では、私も反省すべき点がたくさんあります。
個人のHP、ブログですが。。。
それでも、たくさんの人に対して発信しているのですものね
本当に申し訳ありません。。。。

本当に広島のワンコの為に、全て使われていたのなら、
そんな問題は出て来なかったでしょう

私はそのつもりで募金させていただきました。
多分、多くの支援者の方がそう思って募金されたはずです。
なのに何故。。。。。

そんな中でも各地から自費でボランティアに参加された方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


きっかけはボランティア団体が介入した事だったかもしれないけど、
全国から集まったボランティアさん無しでは、
ワンコの救助は無理だったはずです。


事実が知りたいです。




最近こんなHPをみつけました

詳しくはココ
2006.12.08 武士の一分
12月3日(日曜日)
プリパパと一緒に映画『武士の一分』を観てきました
この映画。。。夫婦愛を書いたものだと、
どこかの番組で説明されてました。
そういえば、山田組(山田洋次監督)の時代劇3部作で
一番最初の映画
『たそがれ清兵衛』
テレビでしっかりビデオに録画して、観てたのですが。。。
なんと、後半30分くらい、σ(-_-)ワタシの設定ミスにより切れてました(;^_^A アセアセ・・・
なので、一番いいとこ見逃してる我家です(´;ェ;`)ウゥ・・・
その『たそがれ清兵衛』 今度テレビで放映されるようですね
今度こそは、バッチリDVDに録画して、観るぞ~と燃えております(笑)

話は武士の一分に戻りますが、主演のキムタク
時代劇はどうなのかな???と思っていましたが、
なかなか良かったような気がします(あくまでも私の意見ですが)
映画も、とっても良かったですよ~
(あえて内容は語りませんが。。。)
夫婦で観に行かれるのもいいかもしれません。
もしくは、大切な方と観にいかれてはいかがでしょうか


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。