ずっと更新が止まってしまって。。。すみません

実は。。。先週から体調を崩してダウンしていました

コメントやBBSのコメントが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

そして。。。
σ(・・*)アタシのお誕生日にお祝いメッセージをくださった皆様、
ありがとうございます
日を改めてお礼に伺いますね


そそっ。。。先週といえば、
市内のお友達、ぽ~さんのお家に遊びに行ってきました(*^_^*)
同じく市内のお友達、エクボさんも一緒で、
とっても楽しい一日を過ごす事ができました~

ぽ~さんの作ったやきそばをご馳走になって。。。
手作りのケーキやお菓子。。。
ケーキとお好みパンをお土産にいただきました♪

お誕生日。。。という事で、ぽ~さんがケーキを作ってくれて感激♪
とっても美味しかったです。

nikii.jpg


下の写真はぽ~さん作の木目込み人形です(^-^)
とっても多才なぽ~さん。。。尊敬しちゃいます。
ご一緒したエクボさんもとっても楽しい方で
お二人に元気をたくさん頂いて帰りました。。


なのに~ ダウンしてしまって申し訳ありませんですm(_ _"m)ペコリ

そそっ。。。ぽ~さん宅の可愛いpipiちゃん&pupuちゃんとも
会ってきましたよ~

pupupipichan.jpg




pipiちゃんは、うちのプリティーと血縁関係にあるだけ
ソックリです^m^

本当は先週すぐにアップする予定だったのに。。。
遅くなってしまいました
そんなわけで、来週あたりからゆっくり復帰して行こうと思いますので
皆さん(*бOб)ノ よろしくおねがいしますね

あっ。。。プリママは元気ですので、ご心配なくです(^-^)
今日は私の誕生日です。。。

あっ。。。年は聞かないでくださ~~~~~い





かなり凹みますので。。。f(^^;)

誕生日が嬉しいのは、20代前半くらいまでだったかしら



今日は何しよう~~~って思ってたら

今母から℡入ってきました

久しく声を聞いてなかったから(お正月以来)

℡してみたよ~って。。。

今日はプリママの誕生日だったし。。って



たまには顔見せないとねf(^^;)

皆さん、自分の誕生日の時って、どんな過ごし方されてますか??




私はいつもと変わりなく。。。すごしてます

そして今日の夕食は何にしようかな~

プリパパやプリマリファミリーのお誕生日ならば、

何にしようか~~~と張り切るのですが。。


自分の誕生日って、どうなんだろう(-"-;)

プリパパが何が欲しい?って何日も前から聞いてくれているのだけど。。。

私の欲しいものって何だろう(;^_^A アセアセ・・・

思いつかない。。。

プリマリファミリーの為に欲しいものならば、言い尽くせないほどあるのですけどね。。。(笑)

自分の物って、思いつかないな~(悲しい(T-T))


今日はお天気なので、お買い物にでも行ってこようかな~
お米も買わなきゃいけないし。。(これが現実です(ノ_-。)ウゥ・・・)


ケーキは???


自分の誕生日に自分でケーキ買うってどうなのよ~(爆)



Happy Birthday プリママ なんて文字入りのケーキを
自分で注文なんてしたら
かなり{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


一人で考えて、笑ってしまった
昨日、プリパパと映画を観てきました。
以前から観たかった『硫黄島からの手紙』

日曜日は全指定席なので、
真ん中あたりの席を取ってちょっと早めに
座ってまってました。
すると、プリママ達の後ろに、若いカップルが。。。
彼女が、
『私泣きそうになった事あるけど、
こういうところで泣くのって恥ずかしくない??』
彼氏が
『あっ。。泣いている人いるよ』
彼女
『マジで~恥ずかしいよ~』

と。。。

そんな会話を聞きながら、
『はい。。。私いつも泣いてます』と心の中で答えてました(笑)

もともと涙もろいので、すぐ泣いてしまうのですが、
私の場合、予告編をみただけで、
(T-T )( T-T)ウルウルなってしまいます(;^_^A アセアセ・・・

そんな彼女の真ん前の席で、昨日も泣いてしまった私

できるだけ、肩をゆらさないようにバレないように。。。
静かに泣いてましたけどね

と、話がそれてしまいましたね。。。

昨日は本当に泣きました。。。

感動。。。というよりは、悲しみの涙でしょうか

硫黄島で起きた事。。。そこで戦っていた人の想い。。。

家族の想い。。。本当の正義。。。



戦争って、なんなのでしょうね

誰の為の戦争なんでしょう

戦争をして幸せになれる人なんているのでしょうか?

どうして人と人が傷つけあわなければいけないのか。。。

本当に悲しすぎます

もし機会があれば、観てください。

きっと何か感じる物があると思います。

この映画を観て、2部作である、父親達の星条旗もみてみたくなりました。
残念ながら、プリママの住んでいる地域の映画館では、
もう上映されていないようですが、DVDが出たら、
必ず観てみようと思います。

いつの日か、世界中が平和な。。。
そんな世の中になってくれるといいな。。。

私は毎日ワンコのお散歩を2回に分けて行っています。
まずはプリマリ。。。そしてアリレオ。。。の順番で
昨日朝もその順番でお散歩させることに。。。
最近は寒いので、ちょっと遅めのお散歩
プリマリの散歩を終えて、次にアリレオをお散歩に連れて歩いていると

前方にゆ~~~~っくり歩いてくる女性が4名

2組が2列でゆ~~~~っくりと歩いてます。



あっ\(◎o◎)/! あの方達は、間違いなく宗教関係のお方達だ~
(宗教信仰されている方は(*_ _)人ゴメンナサイ)
私はちょっと苦手だったりします。
いつ来られても、忙しいですから。。と帰っていただいています

すれ違う時、一瞬アリレオを見られて

『可愛い~~』と言われたのですが、うちのアリスさん

かなりガルガル犬でワンワン吠えまくり~~


なので、すみませ~んと誤りながら、その方達とすれ違いお散歩続行


が。。。

あきらかに、その方達、我家の方に行かれている模様。。。

間違いない。。隣のワンちゃんが吠えまくる声が遠くまで聞こえてくるよ~


早く立ち去って~~と思いながら、
お散歩を終えてゆ~~~っくりと
家路に向かっていると、
さっきの女性の中の2名が、ちょうど戻られるところでした。。。

その女性たちに吠えまくるアリスさん(;^_^A アセアセ・・・


今度は可愛い~だなんて声はかからず、
ちょっとお顔が引きつっておられましたf(^^;)

そして、我家の方をみていると、
残りの二人の方が我家の前で雑談してるではありませんか~
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





帰れない。。。



と思い、今度は反対方向へ、お散歩へ行くハメに


すぐに帰ってくれるかなって思ったら、その二人私達がいる方向へ

ゆっくりペースで歩いて、まだヨソのお宅を回ってるではありませんか~~~

ヒェ~~~まだ帰れない~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらく遠くから様子を伺っていると、

ちょうど道から離れたお宅へ入られたので、その隙を狙って

足早に家路へ急ぎました( ´ー`)フゥー...


って。。。私いったい何やってるんでしょうかね~(笑)
今年もまたまたやってしまいました。。。




我家は一年中冷たいお茶を作っているため、

お湯用のやかんと、お茶用のやかんと2つあるんです。


お茶といえば。。。去年もよくドジをしました


お茶を沸かしているつもりだったのに、お茶っ葉入れるの忘れちゃって
わざわざ沸かしたお湯入りのやかんを、わざわざ冷やしてみたり。。。

あわてて、沸かしたばかりのお茶をひっくり返しちゃったり

(T-T )( T-T)ウルウル

と、よ~~~くドジをしてしまうのですが


昨日もやってしまいました。

昨日はお湯を使うため、お湯用のやかんでお湯を沸かしてたんです。

そのお湯は使って、残りのお湯をやかんに入れたまま、ガスレンジのところに置いてたんです。

もちろんお茶も沸かして、そのやかんも一緒に置いてました。


しばらくして、またお湯が必要になり、古いお湯は捨てて、新たに沸かし直そうと。。。。

やかんに入ってたお湯を捨ててたんです。



3分の2くらいお湯を捨てた頃。。。私、とんでもないことに気づいてしまいました。


なななんと、私の捨ててるのって、お湯ではなく。。。。


沸かして常温くらいに冷やしておいた、お茶でした~~~(T-T )( T-T)ウルウル

またやってしまった。。。。。



せっかく沸かしたのに、またお茶を沸かすことになりました。


と、今年も早々、ボケまくりのプリママでございます(笑)



ドジ話は(つ´∀`)つ置いといて。。。。


やっと先日携帯変えました~~~



今まではドコモのmova...

携帯のカメラも壊れちゃったので

やっとFOMAに変えました~~~(T-T)

20070111155144.jpg



最近の携帯って、とってもスタイリッシュですね~

私のはSH503iです~~~


が。。。今一使いこなせていませんf(^^;)

ちょっと遅くなりましたが。。。
皆さん、あけましておめでとうございます~
お正月。。。どんな風に過ごされましたか。
我家は、のんび~りと、過ごしてました。
なので、今年は珍しく。。。福袋買ってませ~ん(笑)
いつも買っては後悔してましたものね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうどよかったかも
初詣も行きましたよ~
今年は初めて元旦にお参りしました。。。。


が。。。元旦って、やっぱり人が多い

ビックリしちゃいました。

駐車場も渋滞してて。。やっと神社についたかと思ったら、
今度はお参りするのに渋滞f(^^;)
いつもは、3日くらいにお参りしてたので、ビックリしちゃいました
その時の写真も撮ったのですが。。

画像がプリパパの携帯の中だった(;^_^A アセアセ・・・

なので、今は画像ありませ~ん

その時の事はまた後日。。。。


今年も。。。のんび~~りなHPになりそうですが。。。

プリマリファミリー共々(*бOб)ノ よろしくおねがいします!


皆さんにとって2007年が素晴らしい年になりますように。。。
