先週の土曜日、市内の某中華店のランチバイキングに行ってきました^m^
1000円、という安さだったので、以前から興味があって行きたくって。。。
プリパパに連れていってもらいました~
20070528141246.jpg


バイキング、という事で、思いっきりとりまくってしまったよ~(笑)
2人でいったのに、プレート3枚出てるし(爆)

一品でも多く食べたくって^m^

食い意地はっております。

お味は。。。。(; ̄ー ̄)...ン?

今一だったかな~

大好きなマーボー豆腐が。。。不味かったよ~(T.T)

単品で食べたときは、美味しかったのだけど


バイキングだと、手を抜いてるのかな~??

デザートコーナーにあった、マンゴーパイは、美味しかったです^m^

昨日、市内のネットのお友達ぽ~さんのお誘いで、
同じくお友達のエクボさんと一緒にランチを食べてきました~
ここはサラダバーになってて、とにかくサラダにピラフが美味しいんです~
我家は、ここによ~くモーニングバイキングを食べに行ってます(*^_^*)
という事で、昨日もそこのお店に。。。
あっ。。。ランチの写真。。。また撮るの忘れてた~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、と~~っても美味しかったです~
もちろん、ぽ~さん&エクボさんとのお喋りもとっても楽しくって^m^

またまたご馳走になってしまいました(f^^)

ぽ~さん、エクボさん。。いつもありがとうございますぅ~<(_ _)>


さらには、たくさんのおみやげを。。。

ぽ~さんには、DSソフトのテトリス

20070523163627.jpg


その他お家でとれた破竹にぽ~さんの焼かれたケーキなどなど。。。

とっても美味しかったです~


エクボさんには

おみやげの、綺麗なストラップ♪

20070523163700.jpg



そして、お菓子にお花の苗もいただきました

お二人とも、いつもありがとうございますぅ~
とっても嬉しかったです(^-^)
こんなプリママですが(どんなんだろう???)
また誘ってやってくださ~い。

そそっ。。

DSソフトといえば、脳トレの脳年齢。。。

昨日初めて21歳がでました~~~


20070523163717.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


ちなみに前日は46歳だったし~(笑)
2007.05.15 DSで。。。
脳を鍛えてます(笑)



というのも。。。ゴールデンウィークに
プリパパがDSを買ってくれましたo(≧∇≦)oキャ♪

ds.jpg



で、ソフトも何本か買ったのですが、
マリオでストレス発散して。。。
脳トレで、ボケボケなプリママの頭を鍛えてます。。

かなり衰えてるし~~~(→o←)ゞあちゃー

計算問題は、かつがつOKだけど、記憶力が~~~危ないぞ~



そそっ。。DSのオススメソフトって何かありますか~~??
『ここホレわんぴょん』のちろさんより
バトンを受け取りました♪

なので早速キリリ

1.愛犬の名前の由来は?
  ププップリティー
  前の飼い主さんがつけられました
  生まれたとき、お顔が一番可愛かったからだそうです。

  ププッマリン
  なんとなく。。(f^^) 以前、海とかいてマリンちゃんという女の子がいて
  とっても人懐っこくって可愛かったから、その女の子の名前から。。。かな
  あと、我家は海にも近いので。。。

  ププッアリス
  ずばり。。。プリティーの初恋のシーちゃんの名前から^m^

  ププッレオ
  プリティーの体重が増えたとき、HP上でプリティーの事をデカプリ夫と呼んでいたのですが
  レオナルド・デカプリオのレオナルドからとってレオです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  なので、プリティーとレオをあわせて、レオナルド・デカプリ夫と呼んでいます(笑)



2.呼び方はそのまま?
  ププップリティー⇒プリちゃん、もしくはプリ
  ププッマリン⇒ マリちゃん
  ププッアリス⇒ あーちゃん
  ププッレオ ⇒ レオちん、もしくはレオ



3.今、犬欲しい病?
  今はプリマリファミリーだけで、じゅうぶんです(^-^)



4.もし飼うなら、犬種は??
  もちろん、シーズーで~す。



5.行けるなら愛犬と何処に行きたい?
  全国各地にいる、ネットのシー友さん、ワン友さんに会いに行きたいで~す



6.そこに行って何がしたい?
  プリマリファミリーと一緒に遊んでもらいたいな~
  そして、み~んなのこと、(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテしてみた~い



7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  たくさんのおやつに囲まれて暮すこと???
  あと、ごはん食べ放題。。。かな



8.もし、愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
  おやつもっとくれ~~~、プリママばっか、おやつ食べるんじゃな~いo(`ω´*)o



9.愛犬の短所は?
  超頑固 よそのワンコと仲良くできませ~ん(T^T) 



10.愛犬の長所は?
  プリママとプリパパをたくさん癒してくれてます~♪
  飼い主に従順なところ。。。
  甘えん坊なところ



11.愛犬の好物は?
  パン命です



12.愛犬の変だけどにくめない所は?
  ソファーに寝てると、皆身体の上に乗っかって飼い主をクッション代わりにする所
  飼い主のお腹の上で、さらにヘソ天で寝ています(-""-;)



13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?
  はーと120%はーと



14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
  つぼみろーず拓ママさん
  つぼみろーずbonmamaさん
  つぼみろーずちいさん




  お時間があるときにでもお願いします<(_ _)>
昨日、いつものようにパソコン用の椅子に座ってたのですが。。。


なんと足の膝あたりの関節???がはずれてしまった~~~



シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


動けない(T^T)


子供の頃、何度か同じようになった事があるのだけど

しばらくして、ゆ~~っくり足を動かしたら、元にもどったのだけど



椅子に座っててなったのは初めてで、どうしたらよいものか



動かしてみるが、戻らない~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



不安になって、プリパパに℡してみたよ~

って、プリパパに℡したところで、
どうにもならない事はわかってるのだけど
プリパパにも、どうしたらいい?? 救急車呼ぶか??? といわれ

プリパパが帰ってくるまで待ってると℡きったのだけど


なんとか足を動かしているうちに、治りました(^。^;)ホッ

すぐにプリパパにも治ったよ~と℡しました。

あはは。。。お騒がせしました

写真はブログの内容とはま~~ったく関係ないけど、
我家のさちのかちゃんで~~す
実はちっちゃいけど。。。赤くなりました

アリス、食べちゃ~ダメだよ(笑)




DVC00029.jpg

DVC00028.jpg

2007.05.01 バベル。。。
以前ネットで応募した映画無料招待券の期限が4月いっぱいだったので
プリパパを誘って、映画を観てきました。
本当は、『ブラッドダイアモンド』を観たかったのだけど
上映時間が、夕方からだけになってたので
今話題のバベルを観ることに。。
今日ニュースでやってたけど、バベルをみて気分が悪くなった人が
いるみたいですね(>_<)
ちなみに私は、平気でした。

さて、このバベル。。。

(_,,_;)う~ん

単純な私には、難しすぎるというか、奥が深いのか。。。
よくわかりませんでした~(;^_^A アセアセ・・・
テレビの映画番宣で、泣けました~とか、
インタビュー受けてた人がいたけど。。
普段、涙もろい私ですが。。。。



泣けなかったし。。。(ノ_-。)ウゥ・・・



これは親子の話。。。それとも。。。(; ̄ー ̄)...ン?


要点がつかめなくって


まっ。。。私の観方がわるかったのかもだけど~~~

と、隣を見ると、プリパパ爆睡してました(f^^)

お疲れモードだったのに、プリママに付き合ってくれてありがとう~


プリパパ曰く。。。オープニングあたりしか、覚えてないらしいです(笑)


そんなわけで(どんなわけだ~~~)

映画をみた帰りに、最近移転オープンした地元では有名な
ケーキ屋さんでケーキを買って帰りました♪

20070501122015.jpg


とっても美味しかったで~す(^-^)
