お値段なんと。。。


980円なり~~~~♪
(クーポン券を使ってですが。。。)

DVC00047.jpg


クーポン券無しでも、1300円くらいかな~

しかも、ご飯お代わり自由 
フリードリング付。。。

ランチ並のお値段でステーキが食べれちゃいますよ~♪

我家は2人なので、焼肉食べに行くよりも
遥かにお安くすみます。

っていうか、お家で焼肉っていうのが、一番安上がりですけどね。。。




2007.07.27 夏野菜♪
みなさ~~ん
今日も暑いですねε-(´o`;A アチィ
ちょっと動いただけでも、汗だくになってしまって
外にも出れない状態のσ(-_-)ワタシ

そんな中。。。我家のお野菜成長してますよ~~

ナスは、何度か収穫済みです^m^

我家のナス。。。3種類くらいのナスが実ってるんですよ~


これは加茂ナス。。。

20070727130604.jpg



丸いのが特徴です^m^ 大きさは普通サイズのトマトくらい

あと2種類はρ(・・。) コレ

20070727130623.jpg


20070727130549.jpg




名前はわかりませんが。。。いろんなナスがあります^m^

さらに、トマトもたくさん実りだしました~~

まずはプチトマト

20070727130510.jpg



そして、普通サイズのトマト

20070727130521.jpg


ちょっと小ぶりですが、とっても甘くって美味しいんです~

早く赤くならないかな~~♪

7.8個くらい、実がついてました

そしてこちらは、枝豆

20070727130538.jpg


まだ実は小さいのでたべれませんが

立派な実がついたら、おつまみに良さそう♪

最後におなじみの鷹の爪~~~



少しですが赤くなってきましたよ~(笑)

20070727130659.jpg



実がなるものって、作ってると楽しいですよね~

こんなにハマるとは、思ってもみませんでした♪


知ってます??

マスコミなどなどで話題になってて

仮想世界で、バーチャル体験ができるようです。

バーチャルなんだけど、その世界の中で本当に商売する人がいたり。。。
アルバイトしてリアルにお金を稼いだり。。。

この世界の中で、かなり儲けた人もいるみたい。。。

が、多分ごく一部の人だと思いますが。。。(笑)

この間久々にサイトに行ってみたら、日本語バージョンがダウンロードできるようになっていたので、
私もダウンロードして、無料登録してみました(*^_^*)


が。。。。まだまだ使いこなせてませ~~ん

いろんな街を走り回るだけで、精一杯です。

誰かとお話なんて、とんでもないかも~(T-T)

誰か始めた方、いらっしゃるかしら。。。

もしも、興味があって、私もやってみた~~~いって人

http://jp.secondlife.com/

↑のアドレスに行ってみてください(^_-)ネッ

一緒に仮想世界を走り回りましょう~~(爆)
最近私は、美味しいスイーツに囲まれて生活しておりま~~~す。

というのも。。。ネットのお友達にたくさん、美味しいものをいただきまして~~~

まずは、同じ市内のぽ~さんに

お手製のケーキにぶどうパンをいただきました

20070720083411.jpg


こんなにたくさん

このケーキ。。。お店で売っててもおかしくないくらい美味しかったです

20070720083438.jpg


さらには。。。

このケーキ。。。
私の切り方が悪かったので型がくずれちゃってごめんなさい(T-T)

20070720083515.jpg



このケーキ(レアチーズ??)
まるごと1個(1ホールっていうのかな)いただきまいした

こちらも美味しかったですぅ~~~

さらには、このぶどうパンもぽ~さんが焼かれました


20070720083424.jpg


写真は一枚ですが、半斤くらいかな。。。いただきました。
葡萄がたくさん入ってて、美味しかったです。


そして~~~お次は

同じくネットのお友達、みきおままさんにいただいたスイーツ


20070720083458.jpg




またまたこんなにたくさ~~~ん 嬉しい(*^_^*)
このワッフルは、みきおままさんのブログでもみたことあるぞ~~~

見た目どおり。。。めちゃくちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ 


20070720083528.jpg


こんなにたくさん、スイーツいただいちゃっていいのかしら~~~
うふふ。。。


ちろさん、ちゃんと今回は写真をアップしましたよ~(笑)

皆さん、目の保養になりましたか~~♪

どれも皆、美味しかったで~~す

ぽ~さん、みきおままさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、アップするのが遅くなってしまってごめんなさい。<(*_ _*)>

とっても美味しくいただきました~

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


PS.BBS&ブログのレスがちょっとおくれま~~す

今日は今から実家へ行く予定なので。。。

多分明日になるかと。。(T-T)

本当にごめんなさい。<(*_ _*)>
2007.07.13 大型台風~
どうやら。。。来ているようですね(ノ_-。)ウゥ・・・

明日あさってには、山口県も暴風域に入っちゃうのかな~

どうか今回は停電しませんように。。。

☆彡     (-人-*) 願い事願い事...

そうだ!! 今のうちのDS充電しておこう(笑)

プリパパと台風の話をしてて。。

私が、プランターの野菜、しまっておかなきゃ~って言ったら

『野菜の心配かい!!』って突っ込まれてしまった

どうか、皆さん気をつけてくださいね

ちなみに我家で採れたトマト。。めちゃくちゃ美味しかったよ~~~

もっともっとたくさん実って欲しいな~

やっぱりお野菜守らなきゃ

我家の隣のお家の敷地には、ミントが大繁殖しているのですが。。。

お隣さんには、いつでも勝手に採っていいよって言われてて

草刈した後だったけど、ミントはしぶとく残ってたので

2.3本摘んで水に挿してたら

なななんと、根が出てきたよ~~~

20070713150319.jpg


雑草でさへ、この状態だとすぐに枯れちゃいそうだけど。。。

この状態で2週間くらいはたってるような(しかも成長しているし)

ミントの繁殖力は恐ろしいくらい凄いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

話は変わって。。。

プリパパが知り合いの保険屋さんに非売品のCD..その他もろもろ
いただいてきました~



w(゜o゜)w オオー! 非売品って響きがス・テ・キheart03hibaihin.jpg


非売品なので、未だ開封できずにいるσ(^_^)アタシ

どんな曲なんだろう~~o(δOδ*=*δOδ)o ワクワク


そ~~~してちょっと前の話題になるのですが。。。。

先日の日曜日。。。

休日出勤したプリパパの為に。。

こんなお弁当作ってみました(笑)


20070713150923.jpg



どうか笑ってやってくださ~~~~い(爆)
皆さん、ちょっとお久しぶりになってしまいまいしたf(^^;)

6月はワンコ服を作ってみたり、絵を描いてみたりと

やる気満々な私でしたが。。

何故か、7月にはいり、雨続きの毎日。。。

何もやる気が起こらず。。。家で(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしておりました

なので、BBSやブログのレスもかな~~り遅くなってしまって
ごめんなさい。<(*_ _*)>

やっとやっとですが、復帰できそうです。。。多分。。汗

そうそう。。。もう一週間前になるのですが。。。

プリパパが広島に日帰り出張しておみやげを買ってきてくれました

広島といえば、やはりρ(・・。) コレ


20070706122430.jpg



もみじ饅頭

最近のもみじ饅頭っていろんな味があるんですよね~~

久々に食べて、美味しかったです~~♪

今週月曜日には、同じ市内のネットのワン友さんのぽ~さん&エクボさんと
久々にお会いすることに。。。

ぽ~さん手作りのケーキやプリン。。。美味しかった~~
(食べる前に写真に残しておけばよかった(T-T))

エクボさんのお家ではお昼をご馳走になりました~~

また是非一緒に遊んでくださ~~い♪

と、やる気はなかったのですが、美味しいものは、
たくさん食べて過ごしてました(笑)

