8月29日は829。。。と言う事で

『焼肉の日』だそうです^m^

本当は、大きな海老が安く手に入ったので

エビフライにしよう~~~と思い、前日買ってたのですが

焼肉の日~~って事で、急遽焼肉に変更~~~

久々の焼肉で~~~す

20070830142306.jpg


海老が美味しかった~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

皆さんは、昨日焼肉食べましたか??


2007.08.28 悲しいね(T-T)
先日、プリパパとホームセンターに行ったのですが

お買い物を済ませ、出口を出ると・・・・


後ろから『ピーピーピー』って大きな音が鳴り始めたんです


(・_・) エ?何何~~~

その時、出口から出たのは、私達と、小さな子供さんがいる
家族連れと、おばあちゃん一人

子供達も何々~~と大騒ぎしていて

家族連れと、私達は出入り口付近でとまってたの

だけど、おばあちゃん。。。

スタスタと、私には関係ありませ~~んってな感じで

どんどん歩いていく。。

が、さらにもう1つセンサーがなりつづけ

あきらかにおばあちゃんの方から、ピーピーってなってたよ~

お花担当の、外にいた店員さんがあわてて

おばあちゃんのところに駆け寄りました。。。

どうやら、ポケットに何か入れちゃってたようです。

そのままお店へと、連れて行かれました

テレビではよく目にしてたけど。。。

実際、どこでもあるのですね

しかも、みるからにとっても人の良さそうなおばあちゃん。。。

ホームセンターだから、生活に困ってではないですよね

多分。。。。

このおばあちゃんの人生に、いったい何があったのかな

なんだか悲しい現実をみてしまった出来事でした。


CMでたくさん流れてましたよね~

ジャックの着唄&着ボイスが欲しい。。。という理由だけで
ツタヤへ行っちゃいました~~(笑)
ちなみに、旧作、準新作は半額だったので
何本かレンタルもしちゃいました~~~
(レンタル店の、思うツボです(爆))

このCM。。。毎度みて笑ってしまいます。

『24』大ファンの私にはたまりませ~~~ん

いよいよ来月シーズンⅥのレンタルが始まりますね~

すごくすごく楽しみなσ(^_^)アタシです。
あっという間にお盆が過ぎ。。。

またまた普通の生活に突入しているプリママです~

といっても、お家にいるので、お盆休みも平日も変わってないのですけどね^m^

働かれてる皆さん、(^ー^)お疲れ様です。

まだまだ残暑が厳しいですが、頑張って乗り切りましょう~~

と、スーパーでこんなカップ麺をみつけちゃいました(笑)

暑い時はやっぱり辛いものを食べるといいのかな~

辛い系のカップ麺がたくさんでてましたよ~

20070823122617.jpg


普段はそんなにカップ麺買わないのですが。。。

これはブログネタになるぞ~と思い。。。こんなに買ってしまいました
f(^^;)

辛い系はお好きですか~~??

私は辛い食べ物大好きでございま~~す

甘い食べ物よりも辛い食べ物の方が好きかも^m^

これでブログネタはOKね~と、レジで精算してパン屋さんの横を通ると

今度はこんなデッカイメロンパンを発見!!


20070823122651.jpg


アリスと比較するとこんな感じ^m^


20070823122716.jpg


お顔と身体の一部がすっぽりと隠れちゃうくらい大きいの(笑)
しかも、かめさんになってて可愛かったので、

これもブログネタになるわ~~と、買っちゃいました(爆)

そして一昨日。。。市内のネットのお友達ぽ~さんからお誘いがあり

同じく市内のエクボさんも一緒に
3人でランチを食べに行く事に。。。

ここのランチ。。。
ピラフもパスタもサラダもめちゃくちゃ美味しくって、
いつも利用させていただいてま~~す


20070823122744.jpg


これだけのボリュームで、税込み997円です。
しかもサラダバーになってるので、サラダは食べ放題
スープもお変わり自由ですよ~

ドリンクもオレンジジュース&コーヒーのお変わり自由です。

あ~~この画像みたら、また食べたくなっちゃった~

プリママ家はここのモーニングバイキングを、
たま~~に利用させていただいてます♪

そしてそして。。。今回のランチ。。。
またまたぽ~さんにご馳走になってしまったσ(-_-)ワタシです

ぽ~さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

毎回手ぶらなのに、ぽ~さんの焼かれた食パン半斤も
いただいちゃいました。

20070823122732.jpg


ぽ~さんの焼かれたパンは、すごく美味しいんです~
何もつけなくっても、すごく美味しいの^m^
プリパパも絶賛の、ぽ~さんのパンです。

という事で、お盆が過ぎても、食べ物に囲まれて幸せなプリママです(笑)

そうそう。。。ぽ~さんの食パンと上のメロンパン。。。
比べてみてくださ~い
同じお皿に乗せて撮ってますが。。。

かなりでかいメロンパンでしょ~(笑)
皆さん、どんなお盆休みでしたか~

このお盆の間。。。またまたHPのサーバーがタウンしてたようです
(T-T)

しかもね。。。8月13日は『PRETTY ROOM』HP開設4周年でした~~~

なのになのに。。。。サーバーがダウンしてしまって。。。

悲しい4周年を迎えました(笑)

思えば、1周年の時は、やっと1周年
この時は、まだプリマリだけだったな~~

2周年の時は。。。盛大にイベントなどなど。。。
させていただきました

3周年は。。。前日まですっかり忘れてて。。
ブログでのお知らせだけとなりました

そして、4周年はサーバーダウンでアクセスできずで。。。

撃沈でございます(-。-*)ボソッ


まっまー。。ボチボチですが5周年目を迎えられるよう、
更新していきたいと思いますので、
これからも皆さん(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

と。。。我家のお盆休みですが~~

12日の日は、北九州のイオンまで行ってまいりました~

張り切って出かけたが。。。

帰省ラッシュと重なってることを
すっかり忘れてました~(;^_^A アセアセ・・・

中国自動車道。。。小月付近。。。渋滞してました(T-T)

20070817151145.jpg


小月ICを過ぎると、なんとか走り出しました~~~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久々の関門峡だよ~


20070817151254.jpg

20070817151312.jpg


関門峡を通過中。。。動画も撮ったのでよかったら
どうぞ~~(笑)




あまり上手く撮れませんでしたが。。。。

そうそう。。。イオンって、北九州のスペースワールド横にあるのですが
久々にスペースワールド付近に行ったプリパパ&プリママ

すっかり景色が変わってました

ココにくるの、何年ぶりだろう~

以前はよく、スペースワールドに遊びにきたものです。


20070817151623.jpg


さすがに、今はもういけないな~ 

スペースワールド。。。

ここがディズニーランドだったら、年関係なく行ってるけどね^m^

この日はイオンで、ブラブラとお買い物して帰りました~

13日は、ま~~ったりと過ごし。。。

14日は、HPのシー友さんと会ってきました

詳しくはプリマリファミリーをみてね

サーバーダウンして、
プリママもこの暑さでちょっぴりダウンしそうですが(笑)

皆元気でやっていま~~~す

そうそう。。先日三日月さんより、こんな美味しそうな桃を
送ってきただきました^m^

岡山の桃は、めちゃくちゃ美味しかったですよ~

20070817152203.jpg


三日月さん、いつもありがとうございます<(_ _)>
どうやら。。。HPのサーバーが。。。

またまたダウンしているようです絵文字名を入力してください

無料サーバーなので。。。仕方ないのですが(T-T)

早く復帰してくれないかな~

ココに直に来られた方~~~

HPは閉鎖したわけではありませんので。。。

サーバーが復帰するまで、ご迷惑おかけしますがもう少待ってくださいねrirakuma

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
