今月に入って、お布団の上ですごす事が多くなった私。。。
こんな時だからこそ出来る事をして楽しんでます
まずはゲーム 一年前、ワン友の中でも流行ってたドラクエⅧ
かなり遅めに買ってたのですが、まだ手付かずの状態でした
なので、はじめてみました~
ネットの攻略を見ながら頑張ってます(笑)
でも、すでにⅨがでそうな感じですよね~
はじめるの遅すぎかな~あはは。。。
そして、連ドラの再放送をみるのも楽しみ♪
そしてお絵かきもしております~~~~
これじゃ~病人なのか。。。暇人なのか。。。わかりませんね~汗

IMG_000006.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/10-f33a265e
