すっ~~~~~かりご無沙汰になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイアップロードファイル
ちょっとパソコンから離れてました(;^_^A アセアセ・・・
気づけばもう3月も半ば。。。\(>_<)/ギャー
あっという間に4月に突入しちゃいそうな予感rirakuma
そんな中。。。またまたドジぶりアップロードファイルを発揮してしまったプリママ

それは今朝のお話。。。

プリパパのお弁当をランチジャーの詰めていたのですが
どうしてもお味噌汁をいれる容器がないえー?

なんで~~~無くなるはずはないのに。。。

仕方なく、最近新しくかったランチジャーを箱から取り出し、
洗ってそっちに移し変えたのだか~

おかずを入れ替えようとした時。。。

<(・o・)>あーーーーー そうだったのか~~~アップロードファイル
私~ お味噌汁いれる容器に一生懸命おかずを詰め込んでました~ガーン

どうりで、おかずが入りづらかったのねアップロードファイル

っていうか、おかず入れの容器が残ってる事に気づけよ~ドーンって感じなのですが。。。

そんなこんなで(どんなん??かっぱ

今日はプリパパ。。。
おニューのランチジャーを持参してお仕事に出かけましたf(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/100-955e5694
