先週の金曜日、
みきおはうすのみきおくん(みきおふぁみりーのパパ)が
お星様になりました。
いつもそうだけれでも、お別れってすごく辛く、悲しいですよね
病気と闘い続けたみきおくん。 みきおくんの事をずっと支えて
どんな時でもあきらめずに頑張ったみきおままさん。

みきおくんは
みきおままさんにとっては特別な存在で、
かけがえのない存在だっただけに、
その事を考えただけで、胸が痛みます。
そんな悲しみの中にいるみきおままさんに、
どんな言葉をかけていいのか。。。
きっと今はどんな言葉をかけても、癒される事はないのですよね
辛さも悲しさも寂しさも、消し去ってはくれないのですよね。
でもきっといつか、長い時間がみきおままさんの心を癒してくれると、
信じています。
いつの日か、みきおままさんに笑顔が戻りますように。。。



みきおくんへ。。
一度だけだったけど、生のみきおくんに会えて、本当に幸せでした。
プリティーとは同じパパ同士で、ライバルだったよね
今まで本当によく頑張ったね。
お空でゆっくり休んでね。。。そしてみきおままさんの事
息子のるいくん&けんくんの事、見守ってあげてね

この場をお借りして、
みきおくんのご冥福を心よりお祈りします。。。


mikiokun.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/101-03d1550b
