2007.03.22 困ったなぁ~
我家の2階には小さなバルコニーがあるのですが、
最近そこに、カラスの半分くらいの小鳥さんが集まってくるようになりました。
そのバルコニー。。。エアコンの室外機がおいてあるだけで
ほとんど利用していません(お布団干すくらいしか。。。)
なので、可愛い~~~初書きと呑気に思っていたのですが。。
ある日バルコニーを覗いて(ノδ◇δ)ノびっくり!!

バルコニーがフンだらけだよ~~~ガーン

(/≧◇≦\)アチャー!!


これは困ったぞ。。。

朝はピーチクパーチク。。。お喋りしています。

いつも来る小鳥ちゃん。。。4羽

どうも毎日のように来ているようだわ~

しかも、カラス並に神経が図太いよ~

下からバルコニーを見上げると、しばらく私のお顔ゥIゥIキラキラを観察しています。


どうしましょ~

とりあえず、掃除するにしても。。。

もう来ないように対策をたてなくては。。。(T^T)


小鳥ちゃ~~~ん、お山へ帰ってくださ~い
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/102-304da1dc
