2007.03.23 納豆。。。
私。。。昨年まで、納豆が苦手でした

プリパパの朝ごはんように、納豆を買っていたのですが

毎日納豆を出すわけにはいかず


賞味期限切れで、処分していた事もありました


ちょっと食べた事あったけど。。。


ゲゲ(゜_゜;) なんでρ(・・。) コレが美味しいの~って感じだったのだけど




今年。。。ある事をきっかけに食べるようになったんです。

健康の為に(あるあるではないよ~)。。。

(あるあるねつ造疑惑が出た後だったので良かった~)


最初は嫌々。。。が、だんだん。。。普通に食べれてる~


今では、納豆がない生活は考えられない~~~(笑)


と、納豆嫌いな私は、納豆好きになってしまいました(T▽T)あはは・・・

明日の朝も納豆食べるぞ~~


って、プリパパよりも納豆食べてるしぃ~



たんに、食べず嫌いだっただけなのかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/103-abe08b2b
