に行ってきました^m^
当日。。。2つのスーパーが駅弁大会してたよ~

いつも見てて、食べたかった駅弁。。。

ひっぱりだこ飯。。。


夕方行くと、いつも売り切れで、今度は張り切って行ってきました~~~

私が行ったのは、ショッピングセンターの方だったのですが、
なんと、陶器市もしてたよ~

先に陶器市で目の保養を


で、買っちゃいました~~

以前陶器市で買ったブタさんのお皿がないかな~と。。。
見て回ってると、


まったく同じデザインのブタさんのカップを発見!!

どちらも1個200円です。

touki.jpg


手前のお皿、ずっと気にいってて、いつも使ってたのですが、
1つかけてしまって。。。
3枚になってしまいました。

そのお皿の数にあわせて、カップも3個購入しちゃいました。

うふふ。。可愛いでしょ~
気に入ってます♪

下の2枚の小皿は、おまけでつけてくれました♪


と。。。陶器市の事は(つ´∀`)つおいといて。。。

駅弁大会ではお腹が空いてたせいか。。。

たくさん買っちゃいました



ekiben.jpg



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ずっと食べてみたかった、ひっぱりだこ飯に、
空弁のみそカツサンド。。。
名古屋コーチン鳥めしに、甲州ワインビーフの牛めし。。。
さらに、北海道の小樽天使のケーキ

ケーキはまだ食べてませんが、お弁当美味しかったです。

特にひっぱりだこ飯は有名なだけあって、とっても美味しかったよ~

たこもやわらかくって。。。

機会があれば、食べてみてください(^_-)ネッ

そうそう。。。

映画の無料招待券があたりました~~~



地元ですが。。。ネットで応募したら。。。

当たってました^m^

4月限定なので、来月プリパパと一緒に観てきま~す♪

atari.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/104-2e29f04d
