昨日。。。ネットのシー友さんのぽ~さんと一緒に、
エクボさんのところにお邪魔してきました~♪
ネットをして、まさか市内にネットを通じてお友達ができるとは
思ってませんでしたが、今ではとっても仲良くさせていただいてます
お昼に待ち合わせ~と言う事で。。。
早速3人でランチに出かけました♪

。。。なのになのに~~~ また写真を撮り忘れてしまったし。。

(ノ_-。)ウゥ・・・

とっても美味しかったです。

またまたぽ~さんにご馳走になりました(^人^)感謝♪

そして、またエクボさんのお宅で、3人でお喋り^m^

話はつきません。。。

そうそう。。。エクボさんにこんな素敵なお土産いただきました~

長崎のハウステンボスに行かれたそうで。。

とっても素敵なカップ♪


20070406160813.jpg


セレブな気分で、お茶をいただこうと思います^m^

さらに~ 可愛いチューリップ
これは七人の小人という種類らしいです。
早速、お家の鉢に植えてみました♪ 可愛い
hanaa.jpg




さらに、ハウステンボスで買われた、限定のチーズケーキも
いただいて帰りました~

ぽ~さん、エクボさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

エクボさんのお店に飾ってあったお花たち。。。
こんなに可愛く飾ってあったよ~
いただいたチューリップと同じものもありました。

20070406161340.jpg


エクボさんちのメイちゃんとミーちゃん
(確かミーちゃんだったような)もとっても可愛かったよ~
t1.jpg



と、話は変わりますが、今日はプリパパのお誕生日で~~す♪

といいながら、まだ買い物に出かけてないし~

(;^_^A アセアセ・・・

今日のご飯は何にしよう。。。。

お祝いしなきゃ~なので。。。

申し訳ありませんがbbsのレス。。。遅れますぅ~

明日には必ずm(。_。;))m ペコペコ…

では・・・お買い物に行ってきま~す

ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


おまけ画像。。。


我家のチューリップ♪

もっと綺麗に植えればよかったな~(;^_^A アセアセ・・・
雑でm( ‐ ± ‐ )mすいません



20070406161817.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/108-70a2091a
