私。。。2月ごろだったか。。。ハマってたサイトがありまして

それは泣ける2ちゃんねる

以前、テレビで紹介されてて。。


もう涙が止まらなくなりました(T.T)

とくにフラッシュ版は、音楽まで流れちゃうものだから

とめどなく、涙が流れます。。。。



そして、今ハマってるもの。。。

これも先日テレビ紹介されてたもので



The World of GOLDEN EGGS



という、アニメです。

一見アメリカっぽい絵なのですが、日本人の方が制作されたようで。。

で~どんなアニメかというと。。。

ズバリ。。ギャクまんがです(笑)
笑いながら、ついでに英語のお勉強もできちゃいま~す

思いっきり壷にはいりました(爆)

ネットで動画を探してたら、皆リンク切れみたいになってて~~~

でも、今日やっと見つけましたよ~

動画をココに貼ろうと思いましたが。。。

音声しか流れなかったので



コチラ



に行って見てくださいね~



たくさん笑っちゃってくださ~~い(笑)
なんとシーズン2のDVDボックスも出たらしい

ううぅぅぅぅ
欲しい。。。。

↓で買えるようです。



あなたはどっち派かな~~~???


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/109-95232736
