最初に病院へ行ってから、約3週間。。。
痛みは和らいできましたが、足先のシビレがとれない感じです
今日は病院へ行く日だったので、その事を先生に話してみると、やはり神経痛がでているのだろうという事でした
今まで使っていたお薬もきかないみたいだし
血流をよくする薬があるらしいのですが、その薬はかなり年配の方がつかわれるようなお薬なので、私にはむかないらしいし。。。
そこで先生が、座薬の話をはじめられて。。。
プリママ
『座薬はあまり使った事がありません』と先生に言ったら。。。
先生
『いえ。。座薬を使えと言ってるわけではありません、同じ成分のお薬もあるんですよ~』
との言葉にちょっとホッとした私
今のお薬よりは強いらしいので、そっちに変えてもらうことにしました。
後、神経ブロック注射という方法もありますが、どうされますか?
といわれて、椎間板ヘルニアの入院してた時の事を思い出しました
私のヘルニア、この注射をしてから、痛みが治まって、ヘルニアも引っ込んでくれたんですよね~
当時は入院してたので、背中にチュウブを入れて、そこから1週間薬を入れてもらってました。
今回は通院なので、背中から1回薬をいれてもらうような感じなので、病院で1時間ほど休んだらかえれるようです。
当日に出来ると言うことだったので、お願いしました。
背中をまるくして、待つ間どきどきな私。。。

IMG_000007.png




見えない分余計怖いし。。。。
薬が入る瞬間、ちと痛みがはしったけど、後は大丈夫でした
何分おきかに血圧をはかってもらいながら、1時間病院で横になってました。
起きた時、ちょっとフラついたけど、しばらくすると、おさまりました。
その後、銀行、スーパーへ寄ってから家に帰ると家が大変な事に
詳しくはプリマリ発ブログへ
ブロック注射をしてもらってから、ちょっと楽になったような気がします。
なんだか最近はお絵かきばかりしているからか、絵日記のようになってしまってますね
そんななか、こんな絵描き歌をみつけちゃいました♪
それはペコちゃんえかきうた
早速えかきうたにあわせてペコちゃんを描いてみることに~

IMG_000008.png


なんだかスムーズに描けない
ペコちゃん。。。というよろは、ぺケちゃんだ

もう一度とら~~~い


IMG_000009.png


どうしてもペケちゃんになってしまうよ~~~

これはかなり難しいおえかきですぅ~

皆さんも是非描いてみてね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/11-0b1b0133
