2007.04.16 閉店セール~
前回プリマリ発。。ブログでご紹介させていただいてたお店
hulaが、なななんと。。。閉店するらしい(T.T)

お安く、ちょっとヨソのお店のお洋服とデザインが違ってて
気に入っていたのだが。。。とっても残念です

で、なんと閉店セールで、お洋服がほとんど500円になってたよ~

前回800円だったので、欲しかったけど買わなかったお洋服。。。



またまた買ってしまったしf(^^;)

fuku.jpg


4枚で2000円だよ~
しかも送料入れても、2500円

郵便振替(振込機での)だと、振込み料もお安いし(代引きよりも♪)

あっ。。。郵便局で通帳&カードを作っておくと、↑のような事が
できちゃうので、お得ですよ~
銀行と違って、休日とかにお金を引き出しても
手数料とかも無料だし^m^

って、決して郵便局の回し者ではありませ~ん(笑)

500円の服、まだありましたよ~

↓から入れます



4月26日までらしいので、お早めに(^_-)ネッ

そうそう。。。

このお洋服、佐川急便のおじさんが持ってきてくれたのだけど~

この日。。。我家の玄関の飾りつけをみられて

kazari.jpg


わ~~~かわいい物がたくさん飾ってある
うちの娘が見たら、一つくらいちょうだいよ~って
いいそうだよ~

って言われて、私催促されてる???って思いながらも

笑いながら

あはは、そうですか~と、誤魔化してしまったわ~f(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/110-c353a2a1
