σ(・・*)アタシって、よ~~くボケまくってますが(天然です)

よ~く勘違いしちゃう事があります。

それは値段

何年か前、手芸屋さんに毛糸を買いに行ったのですが

100円って書いてあったんです~


才才-!!w(゜o゜*)w 安いと思ってレジへ持っていくと

1000円請求されましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

σ(・・*)アタシ。。。。

10玉入った袋が100円だと、勝手に勘違いしてました(;´д`)トホホ

レジの時点で、1玉が100円だったのね~と納得(-""-;)

その毛糸、いりませんとは言えず、

必要もないのに買って帰りました(T.T)


その勘違いは現在も続行しつづけてまして~

子供服が全部10円って書いてあったんです~

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

子供のいない私も、思わず買おうかな~と近づいて

またまた勘違いに気づきました


10円でなくって、10%OFFということに。。。

どうも自分に都合よく勘違いしているようです


そしてもう1つ。。。

ホームセンターで、16000円くらいする炊飯器が3000円

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! これもお安い。。。

プリパパと安いね~と話してたんです。

でね。。。しばらくして

また勘違いに気づいてしまったσ(-_-)ワタシ

3000円じゃなくって、3000円引きだって事に

勘違いするたびに、毛糸を買った時の事を思い出してしまう私です

(;^_^A アセアセ・・・


そうそう。。。

ホームセンターで、可愛いシーちゃんを発見しました~
とっても体が大きくって、アリスの3倍はありそうだったよ
今まであったシーちゃんの中では、一番大きかったかも
でも人懐っこくって、とっても可愛かったよ~

DVC00023.jpg



が。。。やはりこの子も売れ残りのようで。。(T.T)

もう11ヶ月になってたよ~

しかもセールで38000円になってたし

早く優しい飼い主さんに、めぐり合えますように。。。





Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/111-d7f8d376
