mixi。。。初めてみました(*'-'*)ゞポリポリ

まだまだ超初心者で、わからない事だらけで

四苦八苦しておりますが。。。

お友達の皆さんの中で、私もやっているよ~って方がいらっしゃいましたら

是非マイミクさんになってやってくださ~~~い♪
(全く知らない方はお断りする場合があります<(_ _)>)

そして、色々と教えてください(^_-)ネッ

↓  ↓  ↓

mixi(ミクシィ)やってます!


私がmixiに四苦八苦しているころ。。。


プリママ母から携帯メールが。。。


そうだった。。。

前日、母にメールの送り方を教えてあげたんだった^m^

メールの内容は。。

初めてのメールです。届いてたら嬉しいです。

でした♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/112-96131041
