2007.05.01 バベル。。。
以前ネットで応募した映画無料招待券の期限が4月いっぱいだったので
プリパパを誘って、映画を観てきました。
本当は、『ブラッドダイアモンド』を観たかったのだけど
上映時間が、夕方からだけになってたので
今話題のバベルを観ることに。。
今日ニュースでやってたけど、バベルをみて気分が悪くなった人が
いるみたいですね(>_<)
ちなみに私は、平気でした。

さて、このバベル。。。

(_,,_;)う~ん

単純な私には、難しすぎるというか、奥が深いのか。。。
よくわかりませんでした~(;^_^A アセアセ・・・
テレビの映画番宣で、泣けました~とか、
インタビュー受けてた人がいたけど。。
普段、涙もろい私ですが。。。。



泣けなかったし。。。(ノ_-。)ウゥ・・・



これは親子の話。。。それとも。。。(; ̄ー ̄)...ン?


要点がつかめなくって


まっ。。。私の観方がわるかったのかもだけど~~~

と、隣を見ると、プリパパ爆睡してました(f^^)

お疲れモードだったのに、プリママに付き合ってくれてありがとう~


プリパパ曰く。。。オープニングあたりしか、覚えてないらしいです(笑)


そんなわけで(どんなわけだ~~~)

映画をみた帰りに、最近移転オープンした地元では有名な
ケーキ屋さんでケーキを買って帰りました♪

20070501122015.jpg


とっても美味しかったで~す(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/114-23cce617
