昨日、いつものようにパソコン用の椅子に座ってたのですが。。。


なんと足の膝あたりの関節???がはずれてしまった~~~



シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


動けない(T^T)


子供の頃、何度か同じようになった事があるのだけど

しばらくして、ゆ~~っくり足を動かしたら、元にもどったのだけど



椅子に座っててなったのは初めてで、どうしたらよいものか



動かしてみるが、戻らない~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



不安になって、プリパパに℡してみたよ~

って、プリパパに℡したところで、
どうにもならない事はわかってるのだけど
プリパパにも、どうしたらいい?? 救急車呼ぶか??? といわれ

プリパパが帰ってくるまで待ってると℡きったのだけど


なんとか足を動かしているうちに、治りました(^。^;)ホッ

すぐにプリパパにも治ったよ~と℡しました。

あはは。。。お騒がせしました

写真はブログの内容とはま~~ったく関係ないけど、
我家のさちのかちゃんで~~す
実はちっちゃいけど。。。赤くなりました

アリス、食べちゃ~ダメだよ(笑)




DVC00029.jpg

DVC00028.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/115-84ec921e
