『ここホレわんぴょん』のちろさんより
バトンを受け取りました♪

なので早速キリリ

1.愛犬の名前の由来は?
  ププップリティー
  前の飼い主さんがつけられました
  生まれたとき、お顔が一番可愛かったからだそうです。

  ププッマリン
  なんとなく。。(f^^) 以前、海とかいてマリンちゃんという女の子がいて
  とっても人懐っこくって可愛かったから、その女の子の名前から。。。かな
  あと、我家は海にも近いので。。。

  ププッアリス
  ずばり。。。プリティーの初恋のシーちゃんの名前から^m^

  ププッレオ
  プリティーの体重が増えたとき、HP上でプリティーの事をデカプリ夫と呼んでいたのですが
  レオナルド・デカプリオのレオナルドからとってレオです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  なので、プリティーとレオをあわせて、レオナルド・デカプリ夫と呼んでいます(笑)



2.呼び方はそのまま?
  ププップリティー⇒プリちゃん、もしくはプリ
  ププッマリン⇒ マリちゃん
  ププッアリス⇒ あーちゃん
  ププッレオ ⇒ レオちん、もしくはレオ



3.今、犬欲しい病?
  今はプリマリファミリーだけで、じゅうぶんです(^-^)



4.もし飼うなら、犬種は??
  もちろん、シーズーで~す。



5.行けるなら愛犬と何処に行きたい?
  全国各地にいる、ネットのシー友さん、ワン友さんに会いに行きたいで~す



6.そこに行って何がしたい?
  プリマリファミリーと一緒に遊んでもらいたいな~
  そして、み~んなのこと、(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテしてみた~い



7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  たくさんのおやつに囲まれて暮すこと???
  あと、ごはん食べ放題。。。かな



8.もし、愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
  おやつもっとくれ~~~、プリママばっか、おやつ食べるんじゃな~いo(`ω´*)o



9.愛犬の短所は?
  超頑固 よそのワンコと仲良くできませ~ん(T^T) 



10.愛犬の長所は?
  プリママとプリパパをたくさん癒してくれてます~♪
  飼い主に従順なところ。。。
  甘えん坊なところ



11.愛犬の好物は?
  パン命です



12.愛犬の変だけどにくめない所は?
  ソファーに寝てると、皆身体の上に乗っかって飼い主をクッション代わりにする所
  飼い主のお腹の上で、さらにヘソ天で寝ています(-""-;)



13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?
  はーと120%はーと



14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
  つぼみろーず拓ママさん
  つぼみろーずbonmamaさん
  つぼみろーずちいさん




  お時間があるときにでもお願いします<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/116-0b7f2228
