昨日、市内のネットのお友達ぽ~さんのお誘いで、
同じくお友達のエクボさんと一緒にランチを食べてきました~
ここはサラダバーになってて、とにかくサラダにピラフが美味しいんです~
我家は、ここによ~くモーニングバイキングを食べに行ってます(*^_^*)
という事で、昨日もそこのお店に。。。
あっ。。。ランチの写真。。。また撮るの忘れてた~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、と~~っても美味しかったです~
もちろん、ぽ~さん&エクボさんとのお喋りもとっても楽しくって^m^

またまたご馳走になってしまいました(f^^)

ぽ~さん、エクボさん。。いつもありがとうございますぅ~<(_ _)>


さらには、たくさんのおみやげを。。。

ぽ~さんには、DSソフトのテトリス

20070523163627.jpg


その他お家でとれた破竹にぽ~さんの焼かれたケーキなどなど。。。

とっても美味しかったです~


エクボさんには

おみやげの、綺麗なストラップ♪

20070523163700.jpg



そして、お菓子にお花の苗もいただきました

お二人とも、いつもありがとうございますぅ~
とっても嬉しかったです(^-^)
こんなプリママですが(どんなんだろう???)
また誘ってやってくださ~い。

そそっ。。

DSソフトといえば、脳トレの脳年齢。。。

昨日初めて21歳がでました~~~


20070523163717.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


ちなみに前日は46歳だったし~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/118-ff38a019
