先週の土曜日、市内の某中華店のランチバイキングに行ってきました^m^
1000円、という安さだったので、以前から興味があって行きたくって。。。
プリパパに連れていってもらいました~
20070528141246.jpg


バイキング、という事で、思いっきりとりまくってしまったよ~(笑)
2人でいったのに、プレート3枚出てるし(爆)

一品でも多く食べたくって^m^

食い意地はっております。

お味は。。。。(; ̄ー ̄)...ン?

今一だったかな~

大好きなマーボー豆腐が。。。不味かったよ~(T.T)

単品で食べたときは、美味しかったのだけど


バイキングだと、手を抜いてるのかな~??

デザートコーナーにあった、マンゴーパイは、美味しかったです^m^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/119-e9cef7f8
