2007.06.05 ラーメン缶
地元の新聞に、ラーメンの缶詰を売っている販売機の記事が載ってました♪
あたたかいラーメンを、買ってすぐに食べられるとの事。。。

面白いので、早速販売機のある場所まで行ってみました^m^

ra-men.jpg




才才-!!w(゜o゜*)w 本当に売ってるよ~

普通のジュースなんかも、一緒に売られているし~

早速買ってみることに

札幌ラーメンのみそとしょうゆを買いました

ホットコーヒーの用に、缶は暖かかったです。

ちなみにおでん缶も売ってましたよ~

ラーメンは蒟蒻麺になってるみたいです。

えっとお味は~といいますと、実はまだ食べてませ~~ん(f^^)

すでに冷たくなっちゃってるけど、暖めるとまた食べれるのかな~

(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/120-f578910d
