2007.06.13 久々に。。。
昨日。。。久々に親友の○ちゃんから℡が。。。

『久しぶりにカラオケいかない??』

にσ(^_^)アタシ

『行きたい行きたい!!』とすぐにOKアップロードファイル(笑)

実は、ず~~~っとカラオケに行きたかったの

独身時代は、頻繁に行ってたカラオケ。。。

結婚してから、まだ一度しか行ってないよ~~~

プリパパとも行こうねっていいながら

なかなか行けずにいて。。。

何を隠そう。。。私はカラオケが大好き^m^

お昼頃、待ち合わせしてまずは腹ごしらえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

近くのお店でランチを済ませて、いざカラオケへ

久々のカラオケに((o(б_б;)o))ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく

ななんと、平日の昼間という事もあって。。かなりお安い

しかも偶然にも昨日はレディースデイだったらしく

女の人だけで来た人は、30パーセントオフ

お昼のフリータイム500円が1人350円でした^m^

二人なので、700円で~~~す

これなら毎週でも行けちゃいそう(爆)

手続きを済ませ、いざ歌うぞ~~~

と、思ったが、かな~~~~り久々だった私。。。

何を歌ったらよいのやら

しかも最近の歌は、さっぱり知りません(T▽T)あはは・・・

まずは聞いたことあるような歌を選曲。。。

サビの部分しかわからないし~~~(笑)

という事で、以前よく歌ってた歌を選曲

歌い終わると、消費カロリーが出てきたよ~~

才才-!!w(゜o゜*)w

ちなみに私の最高消費カロリーは

MISIAの『Everything』で12kcalでした

この調子でカロリー消費がんばるぞ~~の言葉に

○ちゃん

でも、このジュース飲んだら、意味ないよね(-。-*)ボソッ

たっ。。確かに。。。(爆)

カロリーが消費されたかは。。。謎ですが^m^

ストレスは発散できました~~~

フリータイム。。。まだ残ってたけど。。。

主婦はそろそろ帰らないといけない時間。。(;´д`)トホホ

(こんな時は独身の人が羨ましい~~~)

それでも3時間ちょっとは歌ってたかな~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

また行こうねと(*^_~)db(~_^*)ヤクソクして、夕食の買出しして帰りました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/121-2d2bbd12
