昨日ね。。。夕食の買出しに、近くのスーパーに出かけたんです

でね、買い物を済ませ、駐車場へ


で~~~~ マイカーのところで


目が合ってしまったんです。。。


誰とって


誰というか、人ではないんですぅ~~~


なんとね、私の愛車のボンネットのスキマから。。。。



なななななんと~~~~~  ̄□ ̄








ヘビが顔だしてたよ 絵文字名を入力してください



\(>o<)/ギャー!




ありえな~~~い。。。。 ガビーン

もしかして、私の車に一緒に乗って来てたの~

すぐにお顔を引っ込めたけど、このまま家まで運転して帰るかと思うと。。。
と~~~っても不安になり

プリパパに℡してみたら、近くにいたので

スーパーの駐車場まで来てもらった

それで、ボンネットの中とかみてもらったけど。。。

ヘビさん、いませんでした( ´ー`)フゥー...

きっと、どこかに逃げたんだと思うのだけど。。。多分。。落ち込み


逃げてるわよね。。。きっとそうよね。。(ノ_-。)ウゥ・・・

その車で今から出かけなきゃならないかと思うと

とっても…o(;-_-;)oドキドキ♪です


どうかヘビさん。。。もう出てきませんように


( ̄人 ̄)お願い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/123-54384755
