皆さん、ちょっとお久しぶりになってしまいまいしたf(^^;)

6月はワンコ服を作ってみたり、絵を描いてみたりと

やる気満々な私でしたが。。

何故か、7月にはいり、雨続きの毎日。。。

何もやる気が起こらず。。。家で(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしておりました

なので、BBSやブログのレスもかな~~り遅くなってしまって
ごめんなさい。<(*_ _*)>

やっとやっとですが、復帰できそうです。。。多分。。汗

そうそう。。。もう一週間前になるのですが。。。

プリパパが広島に日帰り出張しておみやげを買ってきてくれました

広島といえば、やはりρ(・・。) コレ


20070706122430.jpg



もみじ饅頭

最近のもみじ饅頭っていろんな味があるんですよね~~

久々に食べて、美味しかったです~~♪

今週月曜日には、同じ市内のネットのワン友さんのぽ~さん&エクボさんと
久々にお会いすることに。。。

ぽ~さん手作りのケーキやプリン。。。美味しかった~~
(食べる前に写真に残しておけばよかった(T-T))

エクボさんのお家ではお昼をご馳走になりました~~

また是非一緒に遊んでくださ~~い♪

と、やる気はなかったのですが、美味しいものは、
たくさん食べて過ごしてました(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/125-4e943b16
