上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.13 大型台風~
どうやら。。。来ているようですね(ノ_-。)ウゥ・・・

明日あさってには、山口県も暴風域に入っちゃうのかな~

どうか今回は停電しませんように。。。

☆彡     (-人-*) 願い事願い事...

そうだ!! 今のうちのDS充電しておこう(笑)

プリパパと台風の話をしてて。。

私が、プランターの野菜、しまっておかなきゃ~って言ったら

『野菜の心配かい!!』って突っ込まれてしまった

どうか、皆さん気をつけてくださいね

ちなみに我家で採れたトマト。。めちゃくちゃ美味しかったよ~~~

もっともっとたくさん実って欲しいな~

やっぱりお野菜守らなきゃ

我家の隣のお家の敷地には、ミントが大繁殖しているのですが。。。

お隣さんには、いつでも勝手に採っていいよって言われてて

草刈した後だったけど、ミントはしぶとく残ってたので

2.3本摘んで水に挿してたら

なななんと、根が出てきたよ~~~

20070713150319.jpg


雑草でさへ、この状態だとすぐに枯れちゃいそうだけど。。。

この状態で2週間くらいはたってるような(しかも成長しているし)

ミントの繁殖力は恐ろしいくらい凄いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

話は変わって。。。

プリパパが知り合いの保険屋さんに非売品のCD..その他もろもろ
いただいてきました~



w(゜o゜)w オオー! 非売品って響きがス・テ・キheart03hibaihin.jpg


非売品なので、未だ開封できずにいるσ(^_^)アタシ

どんな曲なんだろう~~o(δOδ*=*δOδ)o ワクワク


そ~~~してちょっと前の話題になるのですが。。。。

先日の日曜日。。。

休日出勤したプリパパの為に。。

こんなお弁当作ってみました(笑)


20070713150923.jpg



どうか笑ってやってくださ~~~~い(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/126-2c813599
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。