最近私は、美味しいスイーツに囲まれて生活しておりま~~~す。

というのも。。。ネットのお友達にたくさん、美味しいものをいただきまして~~~

まずは、同じ市内のぽ~さんに

お手製のケーキにぶどうパンをいただきました

20070720083411.jpg


こんなにたくさん

このケーキ。。。お店で売っててもおかしくないくらい美味しかったです

20070720083438.jpg


さらには。。。

このケーキ。。。
私の切り方が悪かったので型がくずれちゃってごめんなさい(T-T)

20070720083515.jpg



このケーキ(レアチーズ??)
まるごと1個(1ホールっていうのかな)いただきまいした

こちらも美味しかったですぅ~~~

さらには、このぶどうパンもぽ~さんが焼かれました


20070720083424.jpg


写真は一枚ですが、半斤くらいかな。。。いただきました。
葡萄がたくさん入ってて、美味しかったです。


そして~~~お次は

同じくネットのお友達、みきおままさんにいただいたスイーツ


20070720083458.jpg




またまたこんなにたくさ~~~ん 嬉しい(*^_^*)
このワッフルは、みきおままさんのブログでもみたことあるぞ~~~

見た目どおり。。。めちゃくちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ 


20070720083528.jpg


こんなにたくさん、スイーツいただいちゃっていいのかしら~~~
うふふ。。。


ちろさん、ちゃんと今回は写真をアップしましたよ~(笑)

皆さん、目の保養になりましたか~~♪

どれも皆、美味しかったで~~す

ぽ~さん、みきおままさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、アップするのが遅くなってしまってごめんなさい。<(*_ _*)>

とっても美味しくいただきました~

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


PS.BBS&ブログのレスがちょっとおくれま~~す

今日は今から実家へ行く予定なので。。。

多分明日になるかと。。(T-T)

本当にごめんなさい。<(*_ _*)>
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/127-428f3dfb
