2007.07.27 夏野菜♪
みなさ~~ん
今日も暑いですねε-(´o`;A アチィ
ちょっと動いただけでも、汗だくになってしまって
外にも出れない状態のσ(-_-)ワタシ

そんな中。。。我家のお野菜成長してますよ~~

ナスは、何度か収穫済みです^m^

我家のナス。。。3種類くらいのナスが実ってるんですよ~


これは加茂ナス。。。

20070727130604.jpg



丸いのが特徴です^m^ 大きさは普通サイズのトマトくらい

あと2種類はρ(・・。) コレ

20070727130623.jpg


20070727130549.jpg




名前はわかりませんが。。。いろんなナスがあります^m^

さらに、トマトもたくさん実りだしました~~

まずはプチトマト

20070727130510.jpg



そして、普通サイズのトマト

20070727130521.jpg


ちょっと小ぶりですが、とっても甘くって美味しいんです~

早く赤くならないかな~~♪

7.8個くらい、実がついてました

そしてこちらは、枝豆

20070727130538.jpg


まだ実は小さいのでたべれませんが

立派な実がついたら、おつまみに良さそう♪

最後におなじみの鷹の爪~~~



少しですが赤くなってきましたよ~(笑)

20070727130659.jpg



実がなるものって、作ってると楽しいですよね~

こんなにハマるとは、思ってもみませんでした♪


Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/129-dfa5c15a
