皆さん、どんなお盆休みでしたか~

このお盆の間。。。またまたHPのサーバーがタウンしてたようです
(T-T)

しかもね。。。8月13日は『PRETTY ROOM』HP開設4周年でした~~~

なのになのに。。。。サーバーがダウンしてしまって。。。

悲しい4周年を迎えました(笑)

思えば、1周年の時は、やっと1周年
この時は、まだプリマリだけだったな~~

2周年の時は。。。盛大にイベントなどなど。。。
させていただきました

3周年は。。。前日まですっかり忘れてて。。
ブログでのお知らせだけとなりました

そして、4周年はサーバーダウンでアクセスできずで。。。

撃沈でございます(-。-*)ボソッ


まっまー。。ボチボチですが5周年目を迎えられるよう、
更新していきたいと思いますので、
これからも皆さん(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

と。。。我家のお盆休みですが~~

12日の日は、北九州のイオンまで行ってまいりました~

張り切って出かけたが。。。

帰省ラッシュと重なってることを
すっかり忘れてました~(;^_^A アセアセ・・・

中国自動車道。。。小月付近。。。渋滞してました(T-T)

20070817151145.jpg


小月ICを過ぎると、なんとか走り出しました~~~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久々の関門峡だよ~


20070817151254.jpg

20070817151312.jpg


関門峡を通過中。。。動画も撮ったのでよかったら
どうぞ~~(笑)




あまり上手く撮れませんでしたが。。。。

そうそう。。。イオンって、北九州のスペースワールド横にあるのですが
久々にスペースワールド付近に行ったプリパパ&プリママ

すっかり景色が変わってました

ココにくるの、何年ぶりだろう~

以前はよく、スペースワールドに遊びにきたものです。


20070817151623.jpg


さすがに、今はもういけないな~ 

スペースワールド。。。

ここがディズニーランドだったら、年関係なく行ってるけどね^m^

この日はイオンで、ブラブラとお買い物して帰りました~

13日は、ま~~ったりと過ごし。。。

14日は、HPのシー友さんと会ってきました

詳しくはプリマリファミリーをみてね

サーバーダウンして、
プリママもこの暑さでちょっぴりダウンしそうですが(笑)

皆元気でやっていま~~~す

そうそう。。先日三日月さんより、こんな美味しそうな桃を
送ってきただきました^m^

岡山の桃は、めちゃくちゃ美味しかったですよ~

20070817152203.jpg


三日月さん、いつもありがとうございます<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/132-1b6f418a
