あっという間にお盆が過ぎ。。。

またまた普通の生活に突入しているプリママです~

といっても、お家にいるので、お盆休みも平日も変わってないのですけどね^m^

働かれてる皆さん、(^ー^)お疲れ様です。

まだまだ残暑が厳しいですが、頑張って乗り切りましょう~~

と、スーパーでこんなカップ麺をみつけちゃいました(笑)

暑い時はやっぱり辛いものを食べるといいのかな~

辛い系のカップ麺がたくさんでてましたよ~

20070823122617.jpg


普段はそんなにカップ麺買わないのですが。。。

これはブログネタになるぞ~と思い。。。こんなに買ってしまいました
f(^^;)

辛い系はお好きですか~~??

私は辛い食べ物大好きでございま~~す

甘い食べ物よりも辛い食べ物の方が好きかも^m^

これでブログネタはOKね~と、レジで精算してパン屋さんの横を通ると

今度はこんなデッカイメロンパンを発見!!


20070823122651.jpg


アリスと比較するとこんな感じ^m^


20070823122716.jpg


お顔と身体の一部がすっぽりと隠れちゃうくらい大きいの(笑)
しかも、かめさんになってて可愛かったので、

これもブログネタになるわ~~と、買っちゃいました(爆)

そして一昨日。。。市内のネットのお友達ぽ~さんからお誘いがあり

同じく市内のエクボさんも一緒に
3人でランチを食べに行く事に。。。

ここのランチ。。。
ピラフもパスタもサラダもめちゃくちゃ美味しくって、
いつも利用させていただいてま~~す


20070823122744.jpg


これだけのボリュームで、税込み997円です。
しかもサラダバーになってるので、サラダは食べ放題
スープもお変わり自由ですよ~

ドリンクもオレンジジュース&コーヒーのお変わり自由です。

あ~~この画像みたら、また食べたくなっちゃった~

プリママ家はここのモーニングバイキングを、
たま~~に利用させていただいてます♪

そしてそして。。。今回のランチ。。。
またまたぽ~さんにご馳走になってしまったσ(-_-)ワタシです

ぽ~さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

毎回手ぶらなのに、ぽ~さんの焼かれた食パン半斤も
いただいちゃいました。

20070823122732.jpg


ぽ~さんの焼かれたパンは、すごく美味しいんです~
何もつけなくっても、すごく美味しいの^m^
プリパパも絶賛の、ぽ~さんのパンです。

という事で、お盆が過ぎても、食べ物に囲まれて幸せなプリママです(笑)

そうそう。。。ぽ~さんの食パンと上のメロンパン。。。
比べてみてくださ~い
同じお皿に乗せて撮ってますが。。。

かなりでかいメロンパンでしょ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/133-a665bf99
