2007.08.28 悲しいね(T-T)
先日、プリパパとホームセンターに行ったのですが

お買い物を済ませ、出口を出ると・・・・


後ろから『ピーピーピー』って大きな音が鳴り始めたんです


(・_・) エ?何何~~~

その時、出口から出たのは、私達と、小さな子供さんがいる
家族連れと、おばあちゃん一人

子供達も何々~~と大騒ぎしていて

家族連れと、私達は出入り口付近でとまってたの

だけど、おばあちゃん。。。

スタスタと、私には関係ありませ~~んってな感じで

どんどん歩いていく。。

が、さらにもう1つセンサーがなりつづけ

あきらかにおばあちゃんの方から、ピーピーってなってたよ~

お花担当の、外にいた店員さんがあわてて

おばあちゃんのところに駆け寄りました。。。

どうやら、ポケットに何か入れちゃってたようです。

そのままお店へと、連れて行かれました

テレビではよく目にしてたけど。。。

実際、どこでもあるのですね

しかも、みるからにとっても人の良さそうなおばあちゃん。。。

ホームセンターだから、生活に困ってではないですよね

多分。。。。

このおばあちゃんの人生に、いったい何があったのかな

なんだか悲しい現実をみてしまった出来事でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/135-9a37925d
