2007.09.14 詰め放題~♪
昨日夕方。。。スーパーへ行ったら

いろんな詰め放題やってました。

その中で私がトライした詰め放題は~~~~


かつお節♪


そろそろ買わなきゃ~って思ってたところだったので

さっそく詰めちゃいましたよ~

使いきりパックの小さな袋にはいってるかつお削り節

冷奴やおむすびの具にもいいかも^m^

袋を広げ、丁寧に詰めていきましたよ~
(注意書きに袋が破れたり、中身がこぼれているものはダメと書いてあったので。。。慎重に(笑))

tumehoudai.jpg


で~~~帰ってから、詰めたかつお節を数えたら

キリ良くちょうど50パック詰めてました^m^

50パックで100円。。ちょっと得した気分だわ~

1パックあたり2円です^m^

通常サイズのものよりも小さいけど。。。これで当分

かつお節買わなくってすみそうです^m^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/137-cfa3bdab
