季節の変わり目。。。というか
相変わらず、毎日暑い日が続いて
まったく、やる気ナッシングなプリママ(;^_^A アセアセ・・・

ブログの更新もコメントも、遅れてしまってすみません<(_ _)>

我家は皆元気に過ごしております(f^^)

日曜日にプリパパとショッピングセンターへ行ったら

駄菓子屋さんがあったので、懐かしくなり
買っちゃいました^m^

さらに隣に、ミニミニ鯛焼き屋さんまであり。。。

こちらも。。。ゲット♪


dagasi.jpg


と~~ってもちっちゃいミニミニ鯛焼き
18個で500円。。。

ついつい買っちゃったけど

後で考えてみると、高いわ~~
鯛焼きっていっても、一口サイズだもの

あずき、チョコ、カスタード、チーズクリーム、白アン、栗入りあん

近くにあった、大判焼の方が大きくってお安いかもだね~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/138-16ddc57f
