今日なんと。。。プリママに素敵なお花が届きました~~~


20060216163020.jpg



なななんと、シーズー友の三日月さんからでした~
三日月さんは、σ(^_^)アタシの旧暦のお誕生日(2月15日)をわざわざ調べてくださって、その日にお祝いしてくださいました(T-T )( T-T)ウルウル
σ(^_^)アタシのお誕生日は1月18日だったのですが、その日は足が痛くなって間もなく、お誕生日どころではなかったのです(ノ_-。)ウゥ・・・
そして、私がお誕生日らしいことをしてないと知った三日月さんは、なんと旧暦のお誕生日にお花をプレゼントしてくださいました~
三日月さんの優しい~~お気持ちと綺麗なお花に感動してしまったσ(^_^)アタシです。
三日月さん、本当にありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
σ(^_^)アタシにとって忘れられない一日になりました(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/14-7126bd38
