2007.10.06 幸せ^m^
先日、またまた市内のシー友さん。。。ぽ~さんと
同じく市内のお友達エクボさんと、ランチしてきました~~

うふふ。。いつものお店のランチ

今回は写真撮り忘れましたが、とっても美味しかった♪

ココのランチ、人気なのか。。。
この日はお客さんがいっぱいでした

そしてそして。。。

ぽ~さんお手製のマロンケーキ

なんと1ホールおみやげにいただきましたよ~
嬉しいアップロードファイル



激ウマですはーと

ぽ~さん手作りのケーキは、本当に美味しくって
毎度ペロっと食べてしまいます^m^

あ~~幸せ♪

ぽ~さん、いつもありがとうございます~


※お詫び

またまたHPが一昨日から昨日まで、サーバーダウンしてしまってたようです(T^T)
その間に足を運んでくださった皆様、申し訳ありません<(_ _)>
なんとか復活したようなので、(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/140-540cf458
