最近。。。お気に入りのブログがあります。。


それは。。。料理下手な私にピッタリなブログ。。


『こうちゃんの簡単料理レシピ』

料理苦手な私でも、簡単に美味しく作れるようなレシピばかりです~


(* ̄。 ̄*)ウットリ

本も出てるみたいですよ~

すごいですね。。。ブログから本へ。。なんて

超サボリペースで、話題なしの私には無理なお話ですが

とっても羨ましいですぅ

テレビにも何本か出演されてました

ちなみに、『cookpad』というサイトも
よく参考にさせていただいてます~

いろんなレシピが乗ってますよ~

是非参考にしてみてくださいね~



Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/142-23e3ca76
