2007.10.27 『恋空』
突然ですが。。。
恋空に。。ハマってますsc06

何気なく、テレビで流れてた
映画のCM...

なんとなく観たかった映画


そういえば、以前マイミクさんに
恋空。。。ネットで読めますよ~って教えてもらった事を
思い出して。。。

今更ながら。。。呼んでみました

ここから読めます。)

もうね~ 読み出したらね。。。止まらなくなっちゃって。。。。

何度も何度も、PCの前で泣いてしまいました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 切な過ぎる~

このお話。。。実話を元にしたお話なんだって

きっと読んだよって人。。。多いのだろうな~

本を読んで。。ますます映画みたくなりました。

来月プリパパと一緒に観に行ってきま~す♪
(すごく楽しみ♪)

ネットではもう、読み終えたんだけど

どうしても、本でゆっくり読みたくって。。。

買っちゃいましたアップロードファイル

20071027163132.jpg


何度読んでも泣けますアップロードファイル

実は。。サイドストーリーで君空っていう本もでてるんです。
(只今、ネットで連載更新中です)

本(完結)も最近でているようで。。。
ネットでは途中まで読んでいるのですが。。。
またの機会に、買っちゃおうかな~なんて思ってます♪

ちなみにネットでも買えますよ~

↓   ↓    ↓




最近携帯小説って流行ってるようですね~
今日『恋空』じゃない、携帯小説。。。夢中になって読んでしまいましたf(^^;)

なんだか、携帯小説にハマってしまいそうな予感。。。

ネットで読めちゃうから。。嬉しいですよね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/143-ba7fc146
