2008.01.12 初ランチ♪
すっかり放置状態のブログ。。。
これではいけないと。。。やっと更新しております。。。

今週初め。。。ネットのシー友さんのぽ~さんと今年初のランチに出かけてきました~


今回いったお店。。。私は初めてだったのですが


そんなに込んでないわりに。。。お味はかなり美味しい~

久しぶりにゆっくりとお喋りできました♪

この日食べたランチです。

rannti.jpg


サーモン丼に肉じゃがにサラダ、お味噌汁。。そしてデザートがついています。

とっても美味しかったです~♪

またまたぽ~さんにご馳走になりました。。。。
(ぽ~さんいつもすみません)

さらに。。。北海道お土産のおすそ分け。。。

どちらも入手困難なお菓子。。。

白い恋人とじゃがポックル

プリマリファミリー 346



じゃがポックルって、カル○ー発売で、販売するとすぐに売れきれて手に入りにくく
幻のお菓子。。。とも言われてるそうなんです~~
しかも北海道限定らしく。。。山口では手にはいりませ~~ん

プリマリファミリー 347


とっても貴重なお菓子のおすそ分け。。。ありがとうございます。。

さらには、ぽ~さん手作りのクッキーにケーキまで

       

プリマリファミリー 348


こちらは激ウマでしたよ~~♪

楽しい時間に美味しいものがたくさん

幸せをたくさんいただいて帰りました。

今年も素敵な時間をお友達の皆さんとたくさん、過ごせるといいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/144-f4d4e8c8
