最近みかけますか??

実は先日郵便局でおつりでいただきました。

『2千円札でもいいですか??』と断りをいれられて

お金にはかわりないし、久々に2千円札みてみたいな~って思い

2千円札でおつりをもらいました

プリマリファミリー 382


もらったのはいいが、実際お財布の中にこの2千円札があると

使いにくい~~~

なんだか千円札と間違えそうだし、間違われそうだし。。


この2千円札。。。作った自体が失敗なような気が。。。汗

はて、どこで使おうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/145-641378e6
