一年前だったか、それよりも前だったか。。。

黄色いコスモスを買ってきて、玄関入り口にある花壇に植えてました。

コスモスも、まだ高さが2、30㎝くらいの高さだったかな~

花が終わり、しばらく葉だけの状態で、大きくなってました。

でもツボミもつかないし、しばらく放置してたんです。

月日がたって、今年はじめ。。。ふとコスモスをみると


ツボミが。。。キラキラ

あれれ。。。コスモスって秋じゃなかったけ~~

黄色いコスモスが、少しずつ咲き始めました♪

コスモス


玄関前に黄色いコスモス。。。


金運アップするかな~(笑)

風水的にはどうなんだろうねちなニヤリ

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/146-b3753bd7
